

半永久トップ

半永久トップです。







*新着動画*

2012/09/16 マリオカートWii更新

*お知らせ*

2012/09/29 マリカー主催します!



ф必読していただきたい記事ф

あーちゃん杯参加者様へ
音声レスについて
街へいこうよどうぶつの森フレンド募集^^
マリオカートWiiフレンドについて
ニコニココミュニティについて^^



Mixiにも参戦中!
「あーちゃん」で検索するとどこかで見つかるかとwww
外部ブログに設定しているわけではないので、普段の生活とかが垣間見れますwww

フレンド申請や、何かあった際はこちら。
aloelina1@yahoo.co.jp
アットマークを半角に変換してください。



マリカー主催します!


まさかの当日予告です。
ガチ忘れてたなんて言えません、あ、言っちゃった!



そんなわけで
9/29 22:00~
マリオカートWiiルーム開きます!
当日告知なもんですから、どれだけの方が来られるかわかりません。
ですので、スカイプによるグループチャット参加も任意とします。
グループチャットあるなら参加するよ!と言う方は、私までチャットで連絡ください。
21時半には仕事も終わって帰ってきているはずですので、その頃には反応を返せるように努力します。

また、マリカー参加するよ!という方の集計もとりませんので、普段とは打って変ったあーちゃん杯になるかと思われます。
ただ、12名以上の参加があった際は1戦終わるごとにルームを閉じて再度開く、という形になると思われますのでご了承ください。





以下、ルーム戦の内容

①グランプリ個人戦
②グランプリチーム戦(8名未満の時は個人戦に変更)
③ふうせんバトル
④あつめてコイン

※実況収録・Ust/ニコ生/Stickamなどの配信はすべてにおいて許可しています。
※今回、延長戦の予定はありません。ご了承ください。



今回、私もどのメンバーが来るのかドキドキワクワクが止まりません。
楽しみにしています!w
もちろん私自身も実況を収録する予定ですので、そちらもご了承ください。




☆レースに参加予定の方へ

レース開始の合図は、私の「さあ はじめよう!」です。それを合図に録画ボタンを押しますので、少々間が空く可能性はありますが。
また、今回どなたが参加されるのかわからないということもありますので、できればMiiの名前は私が知っているものを利用していただきますようお願いします。
実況収録の際に「誰だおまえ!(゜д゜;)」となりかねませんのでw




それでは、今晩、お待ちしております!

マリオカートWiiフレンド募集締切

締切ました!
11名ものご応募、ありがとうございまm(_ _)m
「10名募集します」とは言ったものの、1名のみ切り捨てるのはあまりにアレなので、今回応募された方全員を新たにメンバーに加えたいと思っております。

ということで
折込にて新規メンバーさんの紹介(?)です!
御一方スカイプIDが書かれておらず、ID交換済なのか否かわかりませんので、連絡いただけると幸いです。


また、9月中に走ろうぜーなどと言っていたのですが、あと5日しかないのに大丈夫なのかしら…と若干不安に思っています。
9月中に走るとなると、おそらく29日の22時~と確定してしまうのですが、急な大会ですので参加の有無があるかどうか…
如何でしょうか?(・ω・`)

参加できそうな方が多ければ29日に開催します。
開催についての記事はまた後々となってしまいますが、どうかご了承くださいorz






続きを読む

マリオカートWii更新

しました!
ブログに更新記事書くのすっごく久しぶりですね!(最悪)
ルイージマンションとマリオRPGに関してですが、現在収録したデータが違うPCに入っていて若干めんどくさいことになっているのでもうしばらくお待ちください。


いりさん主催(収録日は忘却の彼方/すみませんorz)




フレンド募集に関してですが、まだまだ継続して募集を続けております。
詳しいことは一つ前の記事(こちら)をご参照ください。



折込にてどうでもいい近況+ゲーム・動画紹介です。


続きを読む

マリオカートWii フレンド募集のお知らせ!

こんばんは、一月ぶりです。
フレンド整理が完了しましたので、お知らせいたします。

何名かお返事をもらえなかった方もいらっしゃいますが、今回は新規フレンドさんを10名募集しようと思います。
期間は、仕事の都合もあるため8/24~9/24の1カ月間です。
また、私の仕事の都合上、開催日はおそらく土曜日の22:00~がメインとなると思われます。
そちらも含めてよろしくお願いしますm(_ _)m


フレンドなってやんぜ!という方は、コメント欄に

・お名前(Mii名)
・フレンドコード
・(コンタクト取れていなければ)スカイプID
・何かありましたら一言

お願いします。

例)
・あーちゃん(あーちゃん)
・2922-5031-0925
・aloelina1
・よろしくおねがいします

スカイプIDは、コンタクトが取れているのであれば省略okです。
4つ目の項目は省略していただいても構いません。
Mii名は大会で使う名前をお願いします。
Mii名がコロコロ変わってしまうと「誰だ!(゜д゜)」となってしまいますので^^;

また、あーちゃん杯は実況及び生放送許可しております。
ただし、後夜祭のようなレースではスカイプ通話をしながらのレースになると思われますので、あらかじめご了承ください。

メンバーが確定したあとあーちゃん杯開催予定です。
開催の1週間前にはブログ記事にてお知らせします。
それでは、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
