

マリカー主催します!


まさかの当日予告です。
ガチ忘れてたなんて言えません、あ、言っちゃった!



そんなわけで
9/29 22:00~
マリオカートWiiルーム開きます!
当日告知なもんですから、どれだけの方が来られるかわかりません。
ですので、スカイプによるグループチャット参加も任意とします。
グループチャットあるなら参加するよ!と言う方は、私までチャットで連絡ください。
21時半には仕事も終わって帰ってきているはずですので、その頃には反応を返せるように努力します。

また、マリカー参加するよ!という方の集計もとりませんので、普段とは打って変ったあーちゃん杯になるかと思われます。
ただ、12名以上の参加があった際は1戦終わるごとにルームを閉じて再度開く、という形になると思われますのでご了承ください。





以下、ルーム戦の内容

①グランプリ個人戦
②グランプリチーム戦(8名未満の時は個人戦に変更)
③ふうせんバトル
④あつめてコイン

※実況収録・Ust/ニコ生/Stickamなどの配信はすべてにおいて許可しています。
※今回、延長戦の予定はありません。ご了承ください。



今回、私もどのメンバーが来るのかドキドキワクワクが止まりません。
楽しみにしています!w
もちろん私自身も実況を収録する予定ですので、そちらもご了承ください。




☆レースに参加予定の方へ

レース開始の合図は、私の「さあ はじめよう!」です。それを合図に録画ボタンを押しますので、少々間が空く可能性はありますが。
また、今回どなたが参加されるのかわからないということもありますので、できればMiiの名前は私が知っているものを利用していただきますようお願いします。
実況収録の際に「誰だおまえ!(゜д゜;)」となりかねませんのでw




それでは、今晩、お待ちしております!

マリオカートWii フレンド募集のお知らせ!

こんばんは、一月ぶりです。
フレンド整理が完了しましたので、お知らせいたします。

何名かお返事をもらえなかった方もいらっしゃいますが、今回は新規フレンドさんを10名募集しようと思います。
期間は、仕事の都合もあるため8/24~9/24の1カ月間です。
また、私の仕事の都合上、開催日はおそらく土曜日の22:00~がメインとなると思われます。
そちらも含めてよろしくお願いしますm(_ _)m


フレンドなってやんぜ!という方は、コメント欄に

・お名前(Mii名)
・フレンドコード
・(コンタクト取れていなければ)スカイプID
・何かありましたら一言

お願いします。

例)
・あーちゃん(あーちゃん)
・2922-5031-0925
・aloelina1
・よろしくおねがいします

スカイプIDは、コンタクトが取れているのであれば省略okです。
4つ目の項目は省略していただいても構いません。
Mii名は大会で使う名前をお願いします。
Mii名がコロコロ変わってしまうと「誰だ!(゜д゜)」となってしまいますので^^;

また、あーちゃん杯は実況及び生放送許可しております。
ただし、後夜祭のようなレースではスカイプ通話をしながらのレースになると思われますので、あらかじめご了承ください。

メンバーが確定したあとあーちゃん杯開催予定です。
開催の1週間前にはブログ記事にてお知らせします。
それでは、どうぞよろしくお願いします。

突然ですが、マリカーフレンド整理のお知らせ

お久しぶりです、こんばんは。
うっかり約半年ぶりになってしまったブログ更新、どうかご容赦くださいorz
今後また動画更新のお知らせなど、こちらでもお知らせしていきたいと思います(´・ω・`)

私自身の近況ですが、無事に4月から働き初めまして、仕事時間も12時~21時となりました。
休日も木曜日と日曜日となり、マリカー主催もできそうです。頑張れば。
仕事の雑用などもあって若干難しいかもしれませんが、できる限りみなさんと再度遊べるようやっていきたいと思いますので、今後またよろしくお願いします!



本題です。

マリオカートWiiのアカウント(2922~)のフレンドを整理しようと考えています。
対象の方は折込記事にて記させていただきますので、
7/23~8/23 の一カ月の間に
 継続
 非継続
をコメント欄に
お願いします。コメントの公開、非公開は問いません。
また、ツイッター・スカイプではログが流れてしまうため、受け付けいたしません
ご了承ください。
コメント欄には、

・お名前(Mii名)
・登録されているフレンドコードの上4桁


をご記入お願いします。
なお、期間中に全員からお返事を頂けた場合、その時点でフレンド整理完了とします。
あるいは期間中にお返事を頂けなかった場合、申し訳ありませんがフレンド削除させていただきます。

滅多にマリカーを主催しないくせにこのような整理をさせていただくこと、どうかご容赦ください。
フレンド整理後、できる限り早めに主催させていただきたいと考えています。
よろしくお願いします!><

以下、折込にて対象の方を記します。
継続・非継続の確認が取れ次第追記していきますので、お手数ですが間違いがないかのチェックをお願いします。


続きを読む

あーちゃん杯開催のお知らせ

お久しぶりです。
卒業判定待ちで若干グダってます。
出るまでの期間が長すぎるんだよ…!

それはそうと、1年半ぶりくらいになるあーちゃん杯をやりたいなと思っています。
土日開催というのがベストなのかもしれませんが、生憎私が仕事で不在となってしまいますので、金曜日が良いかなと考えた末、

3/9(金) 22:00~

とさせていただきます。
もともとのあーちゃん杯メンバーに限らず、ツイッター・mixi・スカイプなどで知り合った方のご参加もお待ちしています。
気軽にお声かけていただけると幸いです。
また、人数が集まっていない時には、私から声をかけさせていただくこともあるかと思います。
その際はお返事をよろしくお願いしますm(_ _)m

参加人数が11名以上となった場合、こちらが適用されますので、御一読お願いします。(「こちら」から該当記事へ飛びます。)
また、フレンドコードは【3138-2376-1334】を使用します。
なお、こちらのコードはルーム戦終了後、フレンド登録したものをすべて削除します。

また、開催時はスカイプのグループチャットによる連絡が基本となります。
コンタクトを取っていない方は、参加申請時に「aloelina1」へコンタクトをよろしくお願いします。
なツイッターでも呟くことはあると思いますが、基本はスカイプを使用することとします。

ルーム戦(予定)は以下の通りです。

1戦目:グランプリ個人戦
2戦目:  〃  チーム戦
3戦目:風船バトル

もしも遊び足りなければ、4戦目以降もあります。
ただし、この1~3戦は実況動画としてニコニコ動画にアップすることを前提としていますので、ご理解くださいますようお願いします。
あーちゃん杯は実況・配信などは自由にしていただいて構いません。
ただし、他人が不快に思うような言動はお控えください。
楽しんでいただくのが目的の開催であり、喧嘩・騒ぎを起こすのが目的ではありません。
それを踏まえた上でのご参加、お待ちしております。

参加申請は、この記事へのコメント・スカイプ・ツイッターなどで受け付けます。
申請後、参加できなくなった場合には、スカイプにてご一報ください。
それでは、参加お待ちしています^^

延期のお知らせ

こんばんは、あーちゃんです。
ついさっきバイトが終わって帰ってきたところです。
足がいt


19日に書くとか言っておいてすでに日付をまたいでいます。
どうも申し訳ありません><

やはり、人数が集まらない上、内地もまだ落ち着いていないだろうということで、

あーちゃん杯は延期

します。
いつになるか、詳しいことはまだわかりません。
落ち着いた頃にまたご一緒していただけたらと思います。
今回申請してくださった方、本当にありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。
また野良や突発ルーム戦などでご一緒していただけると嬉しいです。


動画うpの方は、明日からでもまた再開させていただきます。
そちらをも見ていただけると幸いです。


それでは!
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
