

動画うpしました

ブログ記事とかすぐに作成しちゃえばいいのにね(ノ∀`*)

こんにちは^^
スーパーマリオRPGうpしました!
マリオカートもうpしてますが、それはまた今夜にでも記事作成します。



Part14-1


Part14-2



先日のマリオカート【あーちゃん杯】にご参加くださった方々、ありがとうございました!
また8月中に開く予定でいますので、参加できそうな方は是非お願いします♪


マリオRPG Part13うpしてました!

ブログ更新忘れ常習犯です。ごめんなさいorz


ということでPart13うpしてました!
再生数よりもむしろコメントがほし(ry








ところで、やっぱり夏ですね。
暑いです。
でもたまに涼しいです。
急激な温度差にはみなさまお気をつけてくださいね!

ちなみに私は汗疹が酷いです(´ω`)
体中が痒いったらありゃしない!
みなさん気をつけて!!

マリオRPG実況プレイ動画

遅れて紹介遅れてすみません(´;ω;`)
いつから更新してないんだっていう突っ込みはなしの方向で!

☆マリオRPG最新動画☆




折込にて紹介し忘れの動画を上げてます。
どうもすみませんでした(っд`)゜。・

続きを読む

マリオRPGupしました。

記事を書くのはお久しぶりです(´ω`)

マリオRPGupしました。

前回のPart5を紹介していなかった気がするので一緒に・・・怠けサーセン(´・ω・`)








マリオRPGPart3・4

ブログ更新してなかった・・・orz

ということで、スーパーマリオRPGうpしました。









今日(3/27)は2つ記事更新予定です。

1つはマリカー主催のこと
もう1つは一周年記念に関して

という感じになるかと思います。

それでは~^^ノシ
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
