

第一回音声レス

こんにちは^^
前回の、マリカー&カービィ実況の記事が下書きのままになっていたことに気付き、さきほど慌てて直しましたorz
申し訳ありません><


今日は、タイトルの通り、ようやくコメントレスですw
遅くなってしまいすみませんorz


今回お返しするコメントは、
【10/16 マリカー実況♪】Part38
【10/28 マリカー実況♪】Part39

です^^







まだ慣れない部分が多々あります。
ご了承ください(´・ω・`)

☆ボイスバトン


こんばんは^^
音声レスとやらが3ヶ月前にやる宣言したまま、流れてしまっていたので改めて開始しますorz

Zoomeで動画をうpして、それをこちらでも再生できるようにするため、ボイスバトンを使用してのテストうpです。
支離滅裂すぎるwww

バトンの内容は折込記事に記載しております。
ツッコミとか大歓迎ですw




※この記事へのコメントは音声でお返しします。


以下折込にて、バトンの質問記載

続きを読む

音声レス対象記事について


やらなくていいという声を聞かなかったので、音声レスをやってみることにしますv


すべてのコメントに対して音声レスをやってしまうと、遅れるばかりでなくわたしも大変なことになりそうなので、
「この記事のコメントは音声レスです」というマークをつけることにしました^^
わかりにくかったら変えますww



記事のタイトルに「星マーク(☆)」が付いている記事は、音声レス対象です^^*




コメントが溜まりしだい音声を録音するので、かなり遅くなると思われます。あらかじめご了承ください!
確実に一つの記事だけじゃ足りないので、3,4つ記事のコメレスになると思います^^;

また、音声レス待つのがイヤだという方は、コメントを非公開にしてくだされば、文字で返します^^
明らかにこっちの方が早いですwww
即時返信の場合も非公開でくだされば、次の記事で文字返信します。



分からないことなどがありましたら、ご連絡ください><
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
