

観葉植物がギャラクシー実況♪

こんばんは!


ということで、ギャラクシーもとうとうPart10まで来ました。
でもクリアまでの道のりはまだまだ先・・・
ここまできたら止めるわけにはいかないよね!


Part10



ついでに次もうp。

Part11



Part5のあの英語、意味が取れていなかったのですが・・・
そういう意味だったんですねぇ^^;
英語勉強した方が良いかなwww

初めのころの動画と見比べると、テンションがだいぶ違く感じるのは気のせいじゃないですよねw

ギャラクシーの方は撮り溜しているのですが、マリカーの方は実況しているにはしているんですが、
あげるのが恥ずかしいものばかりで編集し辛い状態ですw
なので、もうしばらくはギャラクシーばかりやってるかも知れませんww
あろえ杯開催は6月に入ってからまたお知らせします^^;

その内、マリオカートと同じように単発実況で、【街にいこうよどうぶつの森】も実況してみようと思います。
こちらのフレンドさんも募集します^^*


また、いつだったかも触れたような気がするのですが、音声レスを一度やってみたいと考えています。
ですが、作り方がわかりませんwww
一度やってみたいのですがw
もしやることになったとしても、需要がなければ意味はありませんw
なので、意見をお聞かせいただければと思っています。
「やってほしい」「どうでもいい」「やらないでいい」のどれかでもおkです。
どうでもいいが多かった場合は、やらないことになる可能性が高いですがww
音声レスで返すコメントは、公開になっているコメントのみです。

需要あるのかな・・・^^;


それでは^^ノシ



コメ返信↓

続きを読む

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
