スポンサーサイト


お知らせです

こんばんは、あろえです!
わたしが尊敬する実況者さんの一人、ブンブンさんが怪我を負ってしまったそうです(´・ω・`)
それに関して、此方のブログ(さなさんが管理しておられます)で、ある企画が立てられました。
詳しいことは此方でご覧ください。
わたしも参加したいと考えています。
だって、ブンブンさんはわたしが実況始めることにした切っ掛けをくださった一人だもの。
わたしから一方的に知っているのですが、それでも尊敬は尊敬なので、参加しようと思っています。

もしわたしと同じようにブンブンさんに憧れ・尊敬の念を抱いている方がおられましたら、是非詳細をご覧ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

是非とも多くのブンブンさんファンの方に参加していただきたいと思いますので、是非お願いします!


早く元気になってください・・・
一日一羽折ろうかな・・・




コメ返信↓



ぬぬこさん>
やっぱりまだ音小さいですかね?
もう少し頑張ってみます^^ω
その動画名も考えたのですが・・・やはり「観葉植物」の方が面白いかな、とwww
でも、後々それにする可能性も捨てきれないですね~www

トルテさん>
アドバイスありがとうございます♪
今日はまだ練習できてないですが、明日にでもできたらやってみますv
あろえりーなのMiiも作りましたww次回でお披露目できたらいいですね!←
動画のほうにもコメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

怪我って言ってたので突き指くらいかと・・・
交通事故ー何だってー!!
早く元気になって欲しいですね。
一日一羽折ろうかな・・・
↑あろえさん優しいですね
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
