スポンサーサイト


☆マリオギャラクシーうpしました~

こんばんは^^
リアルの方でてんやわんやな状態になっていましたw

少々遅れてしまいましたが、動画載せます!





以下、折込にて私生活の現状をば。
数日前から、調子悪いな~と思い、一昨日夜間病院へ行ってきました。
そのときは、発熱してから12時間経っておらず、インフルエンザの検査は無意味とのことで「とりあえず風邪」と診断されたのですが、
昨日近くの病院でもう一度診療した結果、インフルエンザと診断されました^p^

昨日の今日ですが、すでに熱は下がっております(もともと微熱程度の発熱でしたw)。
それほど重くならなかったようで、今はいつも通り元気です^^
スカイプやmixiでメッセ・コメくださった方、ありがとうございます><とても嬉しかったです!

今週は、大学の講義などで忙しくなってしまうので、動画のうpは先延ばしになってしまうかもしれません。
来週からはおそらく再開できると思います^^



簡単ではありますが、近況報告(?)でした~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
