スポンサーサイト


感謝感激雨霰www

こんにちは♪
動画にコメ等ありがとうございましたv
ものすごく嬉しいです♪&励みになります!


昨日、例の記事を書いた後にさっそく千羽鶴を折りました。
即席なのでちょっとアレですが、想いだけは込めてます。
今日はちょっと、100均かどっかに行って折り紙を買って来ようかなとか考えてますが、未だに家から一歩も出られてませんwww
12時くらいまで寝てましたwww
ブンブンさんの怪我が早く治ることを願います。


千羽鶴




今夜、本来ならば氷雨さんの【氷雨杯】に参加予定だったのですが、夕方から急な用事が入ってしまって、参加が危うくなりましたorz

せっかくあろえりーな(※Mii)作ったのに・・・!!←www

あろえりーなのお披露目は5日かな?www
あろえの男の子バージョンも作りました♪
彼らも近い内に晒しますwww

タイムアタックでロケットスタート(?)の練習してきましたv
アドバイスありがとうございます!
30%くらいの確立でできるようになりましたよ!
苦手なレインボーでも練習しました!レインボーだと成功率上がるwww
そしてこの練習のおかげか、タイムアタックではレインボーで落ちる率が低くなりました♪
後もう少しミスを無くせば、3分切れそうです♪(今日のタイムはほぼ3分丁度でしたv)

世界対戦でVRも少しあがりました♪
今は・・・5911だったかな?それぐらいですv
後もう少しで6000だ!頑張るぞ~!


それでは~(^^)ノシ




コメ返信↓

アポロさん>
いえ、読んでくださっただけでもとてもありがたいです。
多くの方に読んでいただきたくて、あわよくば参加していただきたくてわたしが一方的に書いたものなので・・・
そのお気持ちだけでも持っていてくだされば・・・と思っています。
本心なのですが、偉そうに聞こえたら申し訳ないです;;

ぬぬこさん>
そうらしいですね・・・早く治ることを願います。
それでも一日うpを止めないブンブンさんを本気で尊敬します!
あそこまでファンの方々を楽しませてくれようと頑張る姿は、本当に尊敬できると思います。
優しい、というよりも自己満な気もしないでもないですけどね(^^;
願っているのは違わないので、折り始めようと思ってます。


コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!! 6000がんば^^
僕は 9000目指してますww←多分無理ww

大会ではミラーにならないことを祈りますww
ミラー嫌い・・・

あと 僕鶴の折り方知らない^^;www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
