

マリカー大会告知!

こんばんは^^

タイトル通り、第2回あーちゃん杯開催いたします!


日時は、

12/19(土)
21:00~24:00くらいまで


です。

今回は、人数把握のためこの記事のコメント欄に、

参加されるか否か
参加される方はスカイプチャットに参加されるか否か
(・遅れてしまうけど参加する、という方は何時頃かを記入していただけると嬉しいです

をご記入ください><

コメントの記入期限は、

12/19 19:00まで

とさせていただきます。


コメントの表示非表示は問いません^^








以下、折込にて当日行うレース内容です。



①グランプリ個人戦
②グランプリチーム戦
③あつめてコイン


④グランプリ個人戦
⑤(人数によって)個人戦orチーム戦



①~③は、スカイプ通話は使用しません。
わたしは実況の予定です。
わたし以外の実況者さまは、実況するしないはお任せしております。


④以降は、スカイプ通話を利用します。
通話されない方は、お手数ですが個人個人で通話をお切り願います。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加すると思います!
スカイプも!

No title

いまのところ予定はなさそうなのであーちゃん杯参加します~^^
スカイプチャットはどちらでもおkです~

参加しますよー
ただ前半チャットは参加できないかもしれないです(>_<)

No title

今のところ参加できそうです~。
チャットはおkですよ~✲゚✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

No title

おそらく参加できます。
スカイプもおkです。

No title

後半に参加できるかどうか!?
といったところです。
何時になるかは分かりません><

参加できるときは
もちろんスカイプも参加したいですね^^

No title

途中からですが参加&skypeよろしくお願いします

No title

19日!?
出かけてるかもしんない・・・
11時ぐらいから行きます~

頑張って帰宅w
Skypeはどっちでもいいです^^
縛りとかするなら、入れてあげてくださいw

No title

参加すると思います。参加したいです!
スカイプはおそらく聞き専(チャット無)になるかと・・・

No title

ご無沙汰してますm(_)m
2戦程度なら参加できると思います。
スカイプはチャットのみ出来ます。

No title

参加したいですー♪

が少し遅れる可能性があります><

22時には参加できると思います♪

スカイプはおkです^^

よろしくお願いします♪

やっぱり参加出来ないです(>_<)
雀荘ブンブン大規模と重なってしまって…

No title

遅れてすいません ^^;
最初から参加できると思います!
スカイプも参加したいのでよろしくです

では楽しみに待ってます!

No title

参加させてもらいます~^^
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
