スポンサーサイト


クリスマス街森企画♪

ということです。







こんにちは^^
最近大声をあげて泣いてしまったりと悲しいことがありましたが、どうやら元気です。



突然ではありますが・・・
みんなで街森やりませんかーというお誘いです。

24日は、個人的な事情+麻雀があり、なかなか難しいですが・・・
明日の23日、19時頃から、街森で遊びませんかーという簡単な企画ですw
うまくいけば動画をコミュニティにうpしようかな、ということも考えておりますので、動画にお名前が表示されてもかまわない、あるいはスカイプ通話されても大丈夫と言う方、お待ちしております^^
人数はわたし含め4名ですので、3名募集いたします。



つまり、

・12/23 19時頃から~
・3名募集
・動画うp予定あり
・スカイプ通話録音あり


ということです^^
急なことなので、何名いらっしゃるかわからないのですが・・
万が一4名以上あった際、抽選となります。申し訳ありませんorz
ですが、抽選漏れしてしまった方は、後日またご一緒しませんか、ということをお聞きすると思います。
それでもよろしければ、この記事のコメント欄へ

・お名前
・未フレンドの方は、フレンドコード
・未コンタクトの方はスカイプID
・何か一言、ありましたらどうぞ^^

非公開でお願いいたします。
突然のことですみません^^;








12/23追記
時間が合わず人数もなかなかいらっしゃらないので、動画は止めて村を開放することにしましたw
もしも遊びに行ってもいいよーという方がいらっしゃったら、お声かけてくださると喜びます^^

何時までやっているかわからないので、遊べそうな頃にでもいかがでしょうか?w


コメントくださった方、ありがとうございます^^
そして時間が合わずすみませんorz
またご一緒できたら嬉しいです^^;
もしくは、暫く村開放してる予定なので・・いかがでしょうかw



終了しました、こじいさんありがとうございました~^^

それでは^^ノシ










以下折込にてコメント返信
> かむいさん
Wi-Fiも無事繋がるようになりましたので、次こそきっちり開催させます(`・ω・´)
これがフラグになりませんように・・・w

> ぬぬこさん
お誕生日だったのに開催できずにすみませんでした(´・ω・`)
突発の方ではありがとうございました^^
次回お待ちしておりますねー

> Ashさん
久方ぶりでしたのに・・・本当にすみませんでした(´・ω・)
次回お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間が早いのでスカイプが出来ない=諦めます。
楽しんでくださいねw

No title

ワシもおそらくゴキブリたっぷり溜まっている家を本邦初公開しようかの・・・

と思いきや19:00wワシオワタw
おとなしく勉強してきます・・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
