スポンサーサイト


1周年記念麻雀大会のお知らせ。

大会URLは
http://tenhou.net/0/?74491144
です!

本日はよろしくお願いしますm(_ _)m




こんばんは、もしくはこんにちは^^


前の記事で書いた通り、麻雀大会主催のお知らせです。


実は、
4/2で一周年になりますw
マリカーの予告も後ほどしますが、それだけではフレンドさん以外の人と絡めない!
だったら麻雀で参加制限無しの大会でも開こうかしら、とそんな安易な考えです。

開催日 4/1
時間  22:00~25:00





大会URLは、当日のお昼頃にブログ記事にて貼り付けます。
ツイッターでも貼り付けていると思われますので、そちらからもご遠慮なくどうぞ^^

記事上部に追記いたしました。




今大会は「東風 喰アリ赤」です。
参加される方はそう多くないと予想されますが、どうかお楽しみいただけたらなと存じます。

また、「楽しむため」という名目でやっています。
「商品」などは特に考えておりませんので、どうかご了承くださいませ。
順位につきましては、翌日(4/2)中にブログにて発表致します。

御質問等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。



また、念のため参加者確認をさせていただきます。
参加される方は、この記事のコメント欄に

・お名前
・天鳳でのお名前
・何かありましたら一言

を、オープンコメントでお願いいたします。
お手数おかけして申し訳ありません><
ですが、少しでもどんな方が参加されているのかを知るためにも、ご協力ください。


それでは、ご参加お待ちしております!(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし、1ゲットということで参戦します。
・名前 クロネ
・天鳳でお名前 ★クロネ★
・何かありましたら一言 
4枚からの国士無双!と言いながら
4人打ちなら普通に打ちますw

No title

・お名前 こじい
・天鳳でのお名前 超魔王子示威
・何かありましたら一言 
おそらく24時~の参戦ですがよろしくですw

のぅたいとる

・名前 ひどいの
・天鳳でお名前 ひどいの
・何かありましたら一言 ひどいの

・・・みんなの養分として、飛びまくりますね^q^

No title

・お名前 とまと
・天鳳でのお名前 新鮮とまと
・何かありましたら一言 
 一周年おめでとうございます♪
 よし無駄にトップを目指す!

No title

・お名前 トルテ
・天鳳でのお名前 Torta
・何かありましたら一言
麻雀で疲れた頭に甘い洋菓子はいかがでしょう?w
という訳で(どんな訳だよ)参加させていただきます
恐らく飛ぶまで喰われまくるでしょうがよろしくですw

No title

・お名前 ぽぽりん★
・天鳳でのお名前 ぽぽりん★
・何かありましたら一言
 24時近くからの参戦ですが、どぞどぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

・お名前 じゃむ
・天鳳でのお名前 じゃむ♭
・何かありましたら一言
1周年おめでとうございます!麻雀大会と聞いてwktkゆるゆると打っていきます~よろしくお願いします^^

No title

・名前 Sabacan
・天鳳での名前 Sabacan:
・何かありましたら一言 よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

・さな*
・37番目の天使
・少し早いけど1周年&誕生日おめでとー

No title

へぶん(>_<)
コメするのを忘れてましたw

No title

・お名前  ぜろ.
・天鳳でのお名前  ぜろ.
・何かありましたら一言
 1周年おめでとうございます!
 遅れるかもしれませんが参加させていただきます^^

No title

・お名前 おこのみやき
・天鳳でのお名前 おこのみやき
・何かありましたら一言 一周年おめでとうございます!
出られるかわからないですが一応・・・・ってかもう始まってるww

No title

・お名前:マヨ+
・天鳳でのお名前:マヨ+
・何かありましたら一言
すでに始まってますけど大丈夫なんですかね?w
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
