

麻雀大会結果


遅れてしまって申し訳ありません><

先日の麻雀大会の結果です。
3戦連続の記録及び役満の一覧となります。


追記からどうぞ!

敬称略です。


3戦連続


1 さみちたま 156.0
2 新鮮とまと 94.0
3 じゃむ♭ 94.0
4 へぶん(>_<) 80.0
5 Sabacan: 69.0
6 ★クロネ★ 69.0
7 ぜろ. 62.0
8 @珠玉 55.0
9 ひどいの 51.0
10 かむい+ 45.0
11 超魔王子示威 35.0
12 37番目の天使 16.0
13 マヨ+ 13.0


ちなみに私は合計点マイナスにより、表に名前が載りませんでした^p^



役満は、

新鮮とまと 四暗刻


となりました^^


ご参加ありがとうございました~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
