

【あーちゃん杯】開催のお知らせ

こんばんは^^
3ヶ月ぶりに主催いたします!
6月中旬にフレンド募集いたしまして、それから1ヶ月ほど経ってしまいましたが・・・
ようやっと主催できそうかな、と思いまして計画しております^^



日程及びレース内容は以下の通りです。
長くなってしまいましたので、折り込んでいます><
申し訳ありません・・・orz
日:7/24(土)
時間:22:30~
内容:
  1戦目 グランプリ個人戦(実況・配信可)
  2戦目 グランプリチーム戦(人数によっては個人戦/実況・配信可)
  3戦目 ふうせんバトル(実況・配信可)

---------以下参加者がいれば-----------

  4戦目 グランプリ個人戦(スカイプ通話/実況可)
  5戦目 グランプリチーム戦(スカイプ通話/実況可)


参加・退出は自由です。
参加者様が多かった際、

1戦目 あーちゃん杯初参加の方を優先。
2戦目 1戦目に出られなかった方を優先。
3戦目 1、2戦目で出られなかった方を優先、いらっしゃらなければ自由参加。


とさせていただきます。
各レース中、参加できなかった方は待機をお願いいたします。
4、5戦目に関しましては、時間も恐らく24時に近いあるいは過ぎるのではないかと予測されるため、
次の日に支障のない方のみでのレースとさせていただきます。

また、4戦目以降は「あーちゃんは通話のため実況を撮りません」。
4、5戦目は「実況を撮れなかった方・1~3戦目に時間の都合で参加できなかった方のためのレース」でもあると考えてくださっても結構です。


配信等はご自由に、とさせていただいておりますが、実況動画を撮ることとは違い、待機中の時間何をすればいいのか戸惑う方もおられるのではないかと思われますが、配信者様には大変申し訳ありませんが、こちらで○○をしていてくださいということはできません。
どうかご了承の上、ご参加ください。


最後に、
あーちゃん杯に参加される方は、「スカイプ・ブログ記事へのコメント・ツイッターで@atyan宛て」に、参加されるという連絡をお願いいたします
人数把握のためにも、ご協力をお願いいたします!
また、参加される方は「スカイプでのグループチャットへの参加」も「はい・いいえ」のどちらかでお願いします。「どちらでもいい」の答えでは、判断に困ってしまうため、ナシの方向でよろしくお願いします。


以上、長くなってしまいましたが終りとさせていただきます^^

質問などございましたら、コメントあるいはチャットなどで飛ばしていただけるとありがたいです。
学生の方、テスト時期と被っていて参加できない、等がございましたら申し訳ありません>< 実は自分もだったり

それでは、ご参加お待ちしておりますー♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その日が飲み会のため遅れて参加するかも知れません。
グループチャットには参加したいです。

No title

お疲れ様です(´ω`)
ぜひ参加させてください♪
グループチャットの方も参加おねがいします♪
よろしくお願いします(*´∀`*)

No title

参加したいと思います^^
自分は2回戦から参加したいと思います。

グループチャットも参加したいのでよろしくお願いします。
☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪

No title

参加しま~す。
1戦目遅れてしまうかもしれません。
グルチャも参加させて下さい。

ヨロッ(●^_^●)♪

No title

ぜひ参加したいです!
おそらく1戦目から出れると思います。
グループチャットの方も参加したいです
よろしくお願いします(‐^▽^‐)

No title

久しぶりにマリカーやりたかったので是非参加させてください!

グループチャットは状況によりけりなのでとりあえずなしでおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっかり参加コメ忘れてました…
もちろん参加でノ
実況させていただきます

No title

お久しぶりです><

久々に参加させていただきます。
グループチャットの方も参加したいのでよろしくお願いします。

No title

参加表明遅くなってごめんなさい<(_ _)>
参加させていただきます!
グループチャットのほうも参加でお願いします!
実況も録ろうと考えてますがうpはかなり遅れると思います…

よろしくお願いします!
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
