スポンサーサイト


生きてます。

こんばんは、お久しぶりです。
ツイッターが便利すぎてうっかりブログの更新をしておりませんでした。
ブログに足を運んでくださっている方々本当に申し訳ありません!

サイドの方にあるツイッターアカウントも前のままになっているという始末…(´д` )


さて実況プレイの現状についてです。
現在、大学の卒論でてんやわんやしております。
そのため、私事ではありますが動画うpはしばらくお休みしております。
早いですねー、私が実況を始めたのが大学2年の頃です。
早いですねー(2回目)。
そんなわけでして、勝手ではありますが少々お休みさせていただいております。
卒論提出日が約ひと月後ですので、それ以降は復活できるかと思います。


☆マリオカートWiiについて

大学入ってからずっと働いてきたお店に社員として就職することが決定しました。
4月からはそのお店で働くことになりますので、なかなかマリカーができなくなるかもしれません。
商店なので土日も鋭意営業中のため、また、私の仕事の時間帯を考えるとなかなか難しく…。
もしかすると、みなさんが休日である日の午前中なんかに行う可能性もあり得ます。(私の仕事開始時間がおそらく夕方から深夜のため。)
参加できなくなるかもなー、と言う方はコメントにて御返事ください><
それにより、再度メンバー募集などもあり得ます。
どうかご了承ください。


☆4月以降の実況について

ちゃんと卒業していれば、の話ですが(笑)。
来年4月から仕事が始まると、マリオカートはなかなかできなくなるかもしれません。
しかし、他の実況シリーズに関しては、プレイできる時間的には現在よりも増えるのではないかと思います。
仕事先が近いこともあり、仕事開始の時間が遅めだということもあり、午前中に収録→編集→うp の流れがうまくいけば、うpペースも早まるのではないかと思います。
あくまで卒業できていればの話ですが!
また、来年1月以降は、卒論も終わっていますし、再度通常に戻れるかと思います。
それまで、しばしうpはお休みです。
たぶん、来月あたりには復活できるかな…



それでは、卒論頑張ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
