

あーちゃん杯開催のお知らせ

お久しぶりです。
卒業判定待ちで若干グダってます。
出るまでの期間が長すぎるんだよ…!

それはそうと、1年半ぶりくらいになるあーちゃん杯をやりたいなと思っています。
土日開催というのがベストなのかもしれませんが、生憎私が仕事で不在となってしまいますので、金曜日が良いかなと考えた末、

3/9(金) 22:00~

とさせていただきます。
もともとのあーちゃん杯メンバーに限らず、ツイッター・mixi・スカイプなどで知り合った方のご参加もお待ちしています。
気軽にお声かけていただけると幸いです。
また、人数が集まっていない時には、私から声をかけさせていただくこともあるかと思います。
その際はお返事をよろしくお願いしますm(_ _)m

参加人数が11名以上となった場合、こちらが適用されますので、御一読お願いします。(「こちら」から該当記事へ飛びます。)
また、フレンドコードは【3138-2376-1334】を使用します。
なお、こちらのコードはルーム戦終了後、フレンド登録したものをすべて削除します。

また、開催時はスカイプのグループチャットによる連絡が基本となります。
コンタクトを取っていない方は、参加申請時に「aloelina1」へコンタクトをよろしくお願いします。
なツイッターでも呟くことはあると思いますが、基本はスカイプを使用することとします。

ルーム戦(予定)は以下の通りです。

1戦目:グランプリ個人戦
2戦目:  〃  チーム戦
3戦目:風船バトル

もしも遊び足りなければ、4戦目以降もあります。
ただし、この1~3戦は実況動画としてニコニコ動画にアップすることを前提としていますので、ご理解くださいますようお願いします。
あーちゃん杯は実況・配信などは自由にしていただいて構いません。
ただし、他人が不快に思うような言動はお控えください。
楽しんでいただくのが目的の開催であり、喧嘩・騒ぎを起こすのが目的ではありません。
それを踏まえた上でのご参加、お待ちしております。

参加申請は、この記事へのコメント・スカイプ・ツイッターなどで受け付けます。
申請後、参加できなくなった場合には、スカイプにてご一報ください。
それでは、参加お待ちしています^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
