

突然ですが、マリカーフレンド整理のお知らせ

お久しぶりです、こんばんは。
うっかり約半年ぶりになってしまったブログ更新、どうかご容赦くださいorz
今後また動画更新のお知らせなど、こちらでもお知らせしていきたいと思います(´・ω・`)

私自身の近況ですが、無事に4月から働き初めまして、仕事時間も12時~21時となりました。
休日も木曜日と日曜日となり、マリカー主催もできそうです。頑張れば。
仕事の雑用などもあって若干難しいかもしれませんが、できる限りみなさんと再度遊べるようやっていきたいと思いますので、今後またよろしくお願いします!



本題です。

マリオカートWiiのアカウント(2922~)のフレンドを整理しようと考えています。
対象の方は折込記事にて記させていただきますので、
7/23~8/23 の一カ月の間に
 継続
 非継続
をコメント欄に
お願いします。コメントの公開、非公開は問いません。
また、ツイッター・スカイプではログが流れてしまうため、受け付けいたしません
ご了承ください。
コメント欄には、

・お名前(Mii名)
・登録されているフレンドコードの上4桁


をご記入お願いします。
なお、期間中に全員からお返事を頂けた場合、その時点でフレンド整理完了とします。
あるいは期間中にお返事を頂けなかった場合、申し訳ありませんがフレンド削除させていただきます。

滅多にマリカーを主催しないくせにこのような整理をさせていただくこと、どうかご容赦ください。
フレンド整理後、できる限り早めに主催させていただきたいと考えています。
よろしくお願いします!><

以下、折込にて対象の方を記します。
継続・非継続の確認が取れ次第追記していきますので、お手数ですが間違いがないかのチェックをお願いします。


現フレンドさん(敬称略・Mii名表示です)
()内はコードの上四桁です。


シラヌイ(2407)継続×
ヘブン(3094)継続〇
☆ちょも☆(1376)継続〇
きりや(5456)継続×
ユウト(0474)連絡なし
テオ=バレッタ(3738)継続〇
ぷち☆とまとん(1333)継続〇
スプーソ(1892)継続〇
きゅーべー(4640)継続〇
あめちゃん(0517)連絡なし
さばみそ(1118)継続〇
☆おこのみやき(4984)継続×
ふー(0303)連絡なし
Yuki(3953)連絡なし
*Lecu*(0431)継続×
ロック(1204)継続〇
かむい(5026)継続〇
とろあっち(5113)継続×
あんだらいおん(2493)継続×
くぼたん@ほmぷらs(2536)継続×
ゆぅ(1935)継続×
トルテ(1290)継続〇
なごみ(0301)継続〇
あっしゅ。(2879)継続×
さな*(4898)連絡なし
デュオ(2407)連絡なし
ぽりきゅあえっぐ(0947)連絡なし
こじい(0259)継続〇
クロネ(0431)連絡なし
NSL★OCA(4940)継続〇

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷち☆とまとん
(1333)

整理おつかれさまです♪
よろしくおねがいします(*´▽`)

No title

☆ちょも☆(1376)

【継続】させてくださいませ o(_ _)o ペコッ
よろしくお願いします。

No title

・きゅ~べ~
・4640
継続でよろ~(・∀・)

No title

トルテ
(1290)

整理お疲れ様です☆
継続でよろしくお願いしますん( ・ω・)ノ

No title

さばみそ
(1118)

お疲れ様です!!
継続でよろしくお願いします。

No title

テオ=バレッタ
(3738)


継続っ継続っ(*´ω`*)

No title

きりや(5456)

整理お疲れ様です。
なぜかwiiをネットにつなげなくなったので非継続でおねがいします。

よろしくお願いしますー

No title

かむい
(5026)

整理おつかれさまです。
継続でお願いします!

No title

シラヌイ(2407)
整理お疲れ様~


無線環境が今ないため
お手数ですが非継続でお願いします

No title

ゆぅ
(コード忘れました)

連絡遅れました。
当方、Wii+マリカーを錬金術に掛けて7千円になって
私の生活を助けて下さったので
継続なしでお願いします~

No title

ロック(1204)

こっちのライセンス、いつものやつなんで
継続でおねがいすます。

No title

・なごみ
・0301

ルーム参加時のみ起動と言う感じになってしまっていますが、あーちゃんさんさえ良ければ【継続】でお願いします!

No title

返答が遅くなり申し訳ありません。

・あっしゅ
・(2879)

引っ越しの際、Wiiを実家に置いてきてしまったので
残念ですが【非継続】でお願いします。

No title

くぼたん@ほmぷらs
(2536)

非継続でお願いします。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
