スポンサーサイト


観葉植物がマリカー&ギャラクシー実況♪

こんばんは、あろえです♪
昨日のレースの第2戦目と、ギャラクシーPart3をうpしました!
タグ編集とかお好きにどうぞwww面白いの期待してますww(←ツボはかなり浅いです)







昨日の記事のことです。

なんか、いろいろ書き忘れましたねwww
フレンド整理、というのは表面上の理由です。
ちらっと書きましたが、登録して1週間以上経つのに未だに「?」の方、そしてMiiがのっぺらぼうで名前が「あなたをうらみます・・」という方がいらっしゃったからです。そして、その方にわたしは一度も会ったことがありません。
さすがにわたし、そのMiiには薄ら寒いものを感じてしまいました。基本怖がりなのでwww
なので、【整理】の名目でやらせていただこうと思っています。
よくレースに参加してくださる方、主催していらっしゃる方は削除しませんので、ご安心くださいv
Miiの名前をお聞きしたのは、もしかすると上記に書いた方が名前を変更して参加している、という可能性を考えたからです。見事に外れましたがwww
お手数かけて申し訳ありませんでした。
このまま、上記のお二方がいらっしゃらないようでしたら、その枠に新しいフレンドさんを募集したいと考えています。

また、フレンド削除を希望していないかお聞きしたのは、わたしに失望、もしくは呆れを感じる方がいて、尚且つフレンドを止めたい、という方がいらっしゃらないか心配になったからです。
真剣に悩むほど、極度の心配性なのでご了承くださいwww
日常でも常にこんな感じですwww



コメ返信↓

あっしゅさん>
いえいえ、すぐにわかりましたよv
わたしもよく名前の一部を変えて参加して、遊んでいますしwww
飲酒プレイ・・・いったいなんだったんでしょうね?いま観直してみるとちょっと恥ずかしいですwww

ひかるさん>
ひかるさんだったのですね^^ω
記事本文でも書いたとおり、違う方向のことを考えていたので、自重なんてしないでおkですwww
むしろ自重しないでくだs
後々、「あれは自分でした~」ということを教えていただければ、それでおkです!
なのでこれからも、笑わせていただきたいですwww

トルテさん>
初め、素で「トルコさん」と言ってましたwwwすみません^^ω
りょうつさんのMiiがそっくりすぎて吹きましたwww似すぎですwそして、どなたかまったくわかりませんでしたorz
参加ありがとうございました♪

りょうさん>
それぞれの事情があるのですから、出れないときがあってもおかしくはないですv
それ相応の理由が無い限り、わたしの方からフレンドを削除することはありませんv
嫌気さされることはあっても、わたしが嫌気さすことはめったに無いのでご安心くださいw

朝霧さん>
朝霧さんは大丈夫でしたwww
名前の一部が変化しているだけであれば、大抵わかるのですがwww(わたしの場合、あろえ→あろえりーなorあろんなどw)
「オレオレ」と言われて思い浮かぶのは何故かオレオレ詐欺ですがwww

ぬぬこさん>
ぬぬこさんも問題なかったですv
にせぬぬこという名前には見た瞬間盛大に噴出しましたけどwww(←酔っ払い時)
それ相応な理由もしくは削除申請がない限り、削除しませんよ~><;

ゆうきさん>
気付きませんでしたwww
↑どれだけMiiを見ていないか丸分かりですねwww
体力ガタ落ちしている大学生にテニス3時間はキツイですww週1なのがせめてもの救いですね←
でもテニスは好きなので楽しいです♪



いろいろと記入漏れ&昨日はあえて書かなかった部分もあり、フレンドのみなさんに迷惑をおかけしました。
お詫び申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
先日トルテ杯にてご一緒させていただいたなつめです。
動画見ましたー(´∀`)
とても面白かったですw
また機会があったら走りましょう!

No title

動画見ましたよー。
本当に【リトルこ】を僕だと気付いてませんでしたねw
サンサンさばくでは1位おめでとうございます。
僕は最近1位取れてないwwwどうしようwww
ギャラクシーでは大体の操作は本編で教えてもらえるのであまり力にはなれませんが、応援しています。
あと、4/17(金)の21:00から第二回トルテ杯を行います。詳しくはスレで。
もしよろしければまた参加してください。

No title

あろえさん、先日はお疲れ様でした。
編集にてこずり、やっとクロネ視点でうpしました。
今回は特に状態は悪いですが
良ければリンクしてください。
サンサンさばくの1位おめでとうございます!!
実況初1位かと思ったら
トルテさんのレースでも1位になってましたね。
あろえさんの上達ぶりに驚くばかりです。
私のMiiはクロネのみですが
みなさん楽しいMiiを使い分けているので
私も何か作ってみようかな。
また次のレース楽しみにしていますので
へたくそクロネですが
登録削除しないでくださいね。




プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
