スポンサーサイト


観葉植物がマリカー実況Part13♪

マリカー実況うpしました♪



昨日ブログ更新しなかったのは、友人の家に泊まってたからですwww
PC持ってたけどネットにつなげられなかったんだ・・・!!


コメ返信↓

こじいさん>
ややこしい書き方してすみませんwww
そういう時は質問してくだされば、お答えするのでお気軽に聞いてくださいv
スターピースは大切なのですねww
あれを集めるのが楽しくていろいろやってるのですがww

なつめさん>
先日はありがとうございました♪
面白かったですかwwwそれは嬉しいです♪
またお会いしたときはよろしくお願いしますv

トルテさん>
「トルコさん」って言ってましたねwww微妙に間違ってます←
ギャラクシーもいろいろ操作が難しいですwww
なかなか思ったとおりに動きませんww応援ありがとうございます!
トルテ杯ですが、21時からではバイトがあるので無理です・・・が、それ以降だったら参加しますv

クロネさん>
うpお疲れ様です&ありがとうございます!
リンクさせていただきました♪
1位はわたしもびっくりしてましたwwwアイテム運がよかったのかとwww
でも素直に嬉しいですvありがとうございます♪
新しいMii、楽しみにしていますwww
もちろん削除しませんよ!理由が理由なので^^;
これからもよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人以外でも閲覧できます

この日のコインは調子よかったです^^
レースのほぅはダメダメでしたけどwww


そうぃえば先日のフレコ整理、コメントしてなかったですケド大丈夫でしょうか?文面的に大丈夫そうだったからコメしてなかったんですが・・・


体調・心調にも気をつけ下さい
†ごきげんよぅ†

No title

動画を見て思い返すと、もしかして僕はバトルの方が強いのではないかと思ってしまいましたw
グランプリの方が好きなんですが、何故かボロボロに…www


ここでちょっとしたお知らせです。
今夜のトルテ杯の開催時刻を21時から23時30分に変更しました。
これで参加できれば参加していってください。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
