スポンサーサイト


すかいぷ&みくしぃ

やってます。
参戦してます。

すかいぷの方は、早奈さんから言われるまで忘れていましたwww
あれって音声会話とかできますよね?
やり方がわからないorz
どなたかこの機械音痴におしえてくだs(ry

みくしぃにどうどうと居ますww
名前検索で「(苗)観葉植物が (名)ゲーム実況」、もしくはニックネームで「あろえ@実況開始!」で見つかります。
見つかるはずwww
普段どんなことしてるかとか、何やってるかとかがちまちま書いてありますwww
口悪かったりしますがその辺はご愛嬌www
この前は、以前所属していた某ミュージカルサークルの部室に遊びに行ったとき、後輩からメイクされた写真載せましたww普段の原型が・・・ww←舞台メイクなので濃い目


まぁ気が向いたら足跡とか付けてくださると嬉しいですv



動画うpしたのですが、今夜はもう時間も無いのでまた明日に回しますorz




↓コメ返信

早奈さん>
先ほどは本当にありがとうございました♪いろいろ楽しかったです!
また機会があれば・・・あるような気もしますが、よろしくお願いしますv
土曜は実況されるのですね、楽しみです♪
ラジオも楽しみにしてますので、頑張ってくださいv応援してます!











お願いだからお隣さん、壁叩かないで・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人意外でも閲覧できます

私も楽しかったですよ~^^

音声会話できますよ☆
相手指定して発信ボタンをポチっとw
実はあの時も裏で通話しながら麻雀してましたw


体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
