スポンサーサイト


観葉植物がマリカー&ギャラクシー実況♪

昨日こっちにうpできなかったので今からうpです^^

マリオカートWiiPart15



マリオギャラクシーPart4



スカイプしながら実況とか楽しそうじゃないですか?ww
ちょっとやってみたいですw


それと、フレンドのみなさんにちょっとしたお願いです!
大学の講義で、会話のトランスクリプトと言うのを取るのですが・・・
そのお相手を一名、探しています。
リア友でも良いのですが、せっかくだからそれ以外でも・・・どうでしょう?w
トランスクリプトというのは、会話を録音して、それを文字に書き留めるやつです。
それを6月までに仕上げるのが課題らしいのですが・・・せっかくだからフレンドさんとの交流に使っちゃえ☆ということでwww
講義で提出するのですが、それ以外には一切しようしません。
年齢・住んでいる地域などをお聞きすることもありますが、それでも良いよ~というかた、居られましたらお願いしますm(_ _)m

もちろん、無理そうだったらリア友に頼む予定ですがwww



コメ返信↓

早奈さん>
そうなんですかwww楽しそうです♪
わたしもルールなんかが理解できたら一緒にやらせていただいてみたいのですが・・・何分頭が軽いものでwww
昨日はいろいろ、失礼なこと言っていやしないかどきどきしてましたww
その内通話もしてみたいですね!w
ありがとうございました♪





自分のあまりのチキンさに撃沈orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログにコメありがとうございました^^
スカイプのコンタクトの送り方とかは知ってますか?
わからないのであればIDを教えて下さればコンタクト送りますよ
わかるのならkurekure0gaiで探してコンタクト送ってきてください
 
会話云々はURL貼っておきましたのでそちらを見てはどうでしょう?
私はほぼここでスカイプのやり方覚えましたw
 
あろえさんと話せるの楽しみにしています^^
チャットだけでもおkですので是非参戦してくださいww

管理人意外でも閲覧できます

うp乙ですー
スカイプ実況やってみたいですねー^^

ぜんぜん失礼なこと言われてないですよ
っと言うか私が途中からタメ語になってたりして・・・ごめんなさい


トランスクリプトのお相手もOKですよ^^
話題が判らないので会話が合うかどうかはちょっと不安ですがwwww


でぁでぁ
体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†

No title

あろえさん、うpおつかれさまです。
今回も楽しませていただきました。
第5レース、クロネ視点の動画のサムネに使った
キノコキャニオンでの絶妙なカミナリは
あろえさんだったんですねwww
でも次のレインボーロードで私が使ったカミナリが
あろえさんがジャンプしたタイミングで当たるとは
なんという偶然wwwわざとじゃないですよ。
スカイプ実況楽しそうですね。
でも私の場合しゃべるのに気を取られて
ますますひどいプレイになりそうで心配です。
よろしければ[nikokurone]にコンタクト送ってください。
mixiも見てみたいですけど
招待していただけますか?
長文になりましたが25日の大会を
楽しみに練習します。


どうもです~。
次は25日ですね。僕は塾帰りでかなり疲れていると思うので、上位は望めませんが^_^;
参加したいと思いますー。その時に皆でスカイプも出来たら面白そうですねww
「kojikoji_3124」なので、良かったらコンタクト送って下さいです(^^)

No title

スカイプ乙
コンタクト送ってね暇なら・・・
nunuko-nekoです。
ビックリすることがあると思うけど・・・
朝霧さんもビビッてた。
ミクシイも出来ればメールで送ってください。
25日頑張ろうね。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
