スポンサーサイト


観葉植物がマリオギャラクシー実況Part5、6♪

Skypeってすごいね!


どうも最近は遅刻魔と化してきてます^^ω
授業に5分くらい遅れるwww

今日は、昨日今朝とうpした動画を載せ忘れてたので紹介します。

Part5


Part6


うん、まぁ、そんな感じですwww


コメ返信↓

朝霧さん>
URLありがとうございました!
おかげ様で、少しはSkypeの扱いに慣れたようですv
わたしも朝霧さんとお話できるのが楽しみです♪
みなさんとPC越しにでも会話できるって素敵ですねvv
ありがとうございました!

早奈さん>
一度で良いから・・・とは言わず、何度もやってみたいものですwww
タメ語の件はあまり気にしていませんでしたwというよりも、ふと気付いたら、アレ?と思う程度だったのでぜんぜんおkですww
サークルでの先輩後輩関係みたいな感じで逆に落ち着いてましたwww
トランスクリプトの件、ありがとうございます♪
話題なんかは特に決まってないです^^;
適当に会話したのを録音し、それを文字に書き起こすらしいので・・・
10分で良いそうですwww
いろいろありがとうございました♪

クロネさん>
クロネさんもお疲れ様です♪
MixiもSkypeのコンタクトもこちらから勝手にいろいろやっちゃってますが・・・すみませんorz
Mixiでのコメント、ありがとうございました♪軽く笑いましたww確かに此処でのわたしとは違いますねw
Part15の雷、わたしも驚きましたwww
キノコキャニオンのアレは確信犯です、誰か落ちるだろう、と(わたしも落ちましたがwww)でもレインボーがまさかクロネさんだったとは・・・罰を受けましたww
スカイプ実況はいつになるかわかりませんが、実況じゃなくてわいわいやることがあっても面白そうですね♪
スカイプ実況のときは、おそらく詳細を載せます。
もしよろしければ、お付き合いくださればと思っていますww

こじいさん>
参加申請ありがとうございます♪
塾に通っていらっしゃるんですね、毎日(?)お疲れ様です!
Skypeのコンタクトはまたおきてから・・・ということでwww(現在午前2時45分なのでw)
お話しながら、というのもまた違った楽しさが味わえそうなので、楽しみですねv
当日、よろしくお願いします!
もしも25日に参加できなかったとしても、まだ次もあるので参加はお気軽にどうぞ♪
あまりに疲れているようであれば、無理はなさらないでくださいね!

ぬぬこさん>
起きてからになると思いますが、コンタクトはとらせていただきますv
ぬぬこさんともお話できるの、楽しみにしています♪
Mixiの方もまた後日・・・ということになってしまいます。
25日、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケイジ・バーン!
普通に読むでいいじゃんよw


スカイプ通話25日にやるのかな?

授業に遅れるのは夜更かしさんだからかと・・・
私が麻雀やってる裏で遅くまでおきてますもんねww


慣れてくるとすぐにタメ語になっちゃいますw
直さなくてはwww


体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
