

あろえ杯詳細とその他いろいろ

とてもいまさらですが、カウンタ設置しましたwww

25日はあろえ杯ですよ^^*
21:00~開始しますので、いつもどおり5分前にはルーム開きます。
21:00より前に12人集まったら、その時点でレースを開始、12人集まらなかったら21:05より開始します。

レース内容は、
①グランプリ個人戦
②グランプリチーム戦
③バトル?
④???
(もしかしたら⑤?)
ですwww
4戦目はまたみなさんに何が良いかお聞きします。
5戦目までいくとさすがに疲れそうですが、テンションによってはやりますwww

毎回のように実況しているのですが、今回はどうでしょう、Skypeで話をしながらレース、っていうのもなかなか面白いのではないでしょうかwww
でも複数人で話す方法を理解していないので、その辺はまだわかりません。
また、Skype実況するため音声を録音する際、

通話を録音します。
録音を望まない場合は、通話を終了するか、
通話相手に録音の中止を依頼してください。


という文章が出ます。
望まない場合は、その文章にしたがっていただけると嬉しいです。
ちなみに、わたしはまだ動画編集の作業がよくわかっていないため、よくある複数の視点を合体(?)させることなんかはできませんwwwどなたか教えてくだs(ry


普段、下の折込でコメ返信しているのですが、Mixiで見た方もいらっしゃるかと思いますが、そのことについて少し書いておこうかなと思います。
なので、今回のコメ返信はまた次の記事になってしまいますが、ご了承ください。

とりあえず、端的にいっておきますと・・・

25日まで(と言っても明後日ですがw)、動画の編集、うpは控えます。
理由はわたし自身の健康状態が思わしくないためです。
詳細は折込に書いておきますが、読まなくても全然おkですv
そういうことに関して聞きたくない、という方はスルーしてくださって結構です。
なので、上記の大文字に関してはご了承ください。






プチ拒食症になりました。先月もまったく同じような症状があったので、おそらくは大丈夫ですが・・・。

拒食症、といっても飲み物は全然平気です。
食べ物を見ると気分が悪くなるので、食べられないのですね。
栄養面は野菜ジュースでなんとかできますが・・・やっぱり心配な部分もあるので、とりあえず明日病院へ行ってきます。
2,3日で治るので大丈夫なのですが、心配なのはこの状態に陥ることが先月もあったことから、もしかすると来月も再来月・・・と、あるかもしれないということです。
それにプラスして、2,3日で留まらず1週間、2週間と続いていく可能性も否定できません。
なので、とりあえず明日、明後日はPCに触れるのを少し自重します。
PCに触れないということは、動画編集はもちろん、実況をすることもできません。
なので25日までは、安静にするという意味も込めて、動画編集やうpはしません。

わたしも自分の身体は大切ですから(夜更かしする人間が言うものじゃないwww)、これ以上無理をすると危ないな、という気はしてます。友人にも、無理するなって言ってるのに、と怒られましたwww
まぁ、ふらふらになりながら授業に出たわたしもあれなんですがねwww怒られるのも当たり前な気がします。


上記の内容も理由の一つなのですが、実はもう一つwww
わたしは大学で、文芸部に入ってます。
文芸部では、自己紹介号というのがあるのですが、その〆切が24日、つまり明日ですwww
まだ何も書けてませんwww
これで動画編集、うpするなんてやったら・・・
部長に怒られるwww

実はそれが一番怖かったり←
同い年ですがね、部長www

というわけで、また25日にお会いしましょう♪

それでは~(^^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、あろえさん大丈夫ですか!?
あまり無理してぶっ倒れたりしないでくださいよ。
動画の編集などは昼間に時間が空いた時にやって、時間のある時にうpすればいいんですから、夜はしっかりと眠ってください。
明日から少しPCから離れるんですね。それがいいと思います。
しっかりと休んで、元気になってください。
それでは、また25日に会いましょう!
あ、25日も具合が悪いようなら、ルーム戦延期してもいいですから、本当に無理しないでくださいね。

No title

あろえさん、お見舞い申し上げます。
体調不良なら部長さんも理解して
くれるはずですし、
フレンドのみんなも動画うpやルーム戦より
あろえさんの回復を望んでいるはずなので
今は体調の回復を
一番に考えていただいてゆっくり休んでください。
一日も早い回復をお祈りしています。

No title

トルテさん、クロネさんも仰っていますが
絶対無理だけはしないでくださいね。
ルームのことは考えず、体調の回復に専念してください。

また良くなったらみんなでワイワイ走りましょう^^

No title

あろえs 体調戻らなければ25日延期でも全然かまいません^^
体調が戻ったらまたやればいいですし うpも遅れてもいいですよ!!

ゆっくり休んで 直してください
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
