スポンサーサイト


経過

おはようございます!
一昨日の記事にコメントくださったみなさん、本当にありがとうございました!
携帯にメールで新着コメントが送られてくるのですが、来るたびに本当に嬉しく思っていました^^

で、昨日病院へ行ってきました!
身体的には問題ナシのようなのですが、どうやら精神的に疲れが溜まっていたりしたようです。
思い当たる節もないというわけではないので、なるほど・・・という感じでした。
今はもう平気です、少しずつではありますが、食べ物も口に入れられるようにはなりましたw
心配おかけして、本当に申し訳ないですorz
ちなみに、実況とかが重荷になっているわけではないので安心してください^^←
バイトの方がむしろ重荷になってる気が・・・orz

体調もだいぶ戻っていますので、今夜の予定は変更しません♪
わたしも久々で楽しみにしていましたしwww
でも、みなさんだいぶ早くなっているのでは・・・;;
ここ一週間マリオカートしてなかったので、腕がなまってる気もしますwww
どうぞお手柔らかにwww

念のため、体調のことも考え、23時より前にルームを終了します。
ご了承ください!

21時からルーム開くので、充分遊べる気もしますがねwww


↓コメ返信


早奈さん>
ケイジ・バーンwww何故あそこでギャグ要素をwww
スカイプには夕方頃からログイン予定です。
が、ルーム対戦時に通話するかまだ決めかねてますww
複数人ではやったことが無いので、まずはわたしとどなたか、1対1になると思います^^;
そうですよね、毎晩夜更かししてるから・・・wwwでも今度からは出来る限り日付が変わる前には寝るようにしたいですw
慣れてくれば、わたしもタメ語は気にしませんv
ただ、わたしが一方的に敬語の可能性は高いですww
スカイプの時は1対1であれば、タメでもおkですよv
千羽鶴企画、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

トルテさん>
心配掛けてしまって本当にすみません;
でも、もう大丈夫だと思いますv念のため、夜は早く寝るようにしますが・・・
本当にありがとうございます!
記事でも書きましたが、わたしの楽しみでもあるため、ルームは予定通りですwww
今日も昼間は休むので、夕方には元気になってると思います^^
ありがとうございました!

クロネさん>
ありがとうございます、昨日一日、ゆっくりやすみましたv
部長もかなり心配してました、多くの人に心配かけたな、と思うと申し訳ないです。
でもその反面、嬉しくも思っています。ありがとうございます!
体調もだいぶ戻りつつありますので、今夜のルームは予定通り行おうと思います。
本当にありがとうございます!

Ashさん>
ありがとうございます♪
無理しすぎると友人に怒られるので、昨日はほぼ何もできませんでしたwww
薬も貰って、元気もだいぶ出てきたので大丈夫だと思いますv
心配お掛けしてすみません;
今夜のルームはわたしの楽しみでもあるので、予定通り開催しますww
本当にありがとうございました!

ゆうきさん>
ありがとうございます!
体調はだいぶ戻っているので、予定通り開催しますv
本当にありがとうございます、だいぶ元気になりました!
ルーム開催するのが楽しみになっているので、参加していただけたらなと思いますw
ありがとうございました!


動画うpは鈍くなりますが、見てくださる方がいると思うと支えになりますv
暖かいコメントもいただけて、嬉しい限りです++
どう感謝すればよいか、慣れていなくてまったくわからないのですが・・・
心配お掛けして本当にすみません、そしてありがとうございます!
なんかもう、それだけに尽きますww
もしも、「またお前無理してんじゃねぇの~?」なんてことがあったら、遠慮なく仰ってください、自分じゃほとんど気付けないのでwww

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも 無理はしないで下さいね

僕もマリカー久しぶりなので ちょっと緊張してます^^;
まぁ楽しめればいいかなぁ と思っています

こちらこそお手柔らかに~
今日の大会よろしくお願いします^^
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
