スポンサーサイト


あろえ杯終了しましたv

今回はいつになくgdgdでしたねwwwすみませんですorz
スカイプ実況する時はもっと予定を立ててからにします^^

回線落ちが酷かったようですねwww
わたしも5戦目くらいの時、ルーム閉じようとしたら回線切れましたwww
スカイプも楽しかったのですが、まさか6人中4人が回線落ちだとは^^ω
でもとても楽しかったです♪
動画がうまく取れず、取れたのは4,5戦目のみごめんなさい、確認したら5,6戦目でしたorz
1戦目はわたしが普段どおり実況していただけ(むしろ困惑していたww)なので、取れましたがww

もう一台ノートパソコン欲しいorz


その後は何故か早奈さんのラジオに飛び入りでしたねwww
何もできなくてすみませんでしたwww
音声レスなんかはわたしも憧れているので、一度でいいからやってみたいです^^ω
でもやりかたがわからないorz
やってみる、といったらどんな反応が返ってくるでしょうかwww
ちょっと知りたいですw





ブンブンブキューンwwwwww



↓コメ返信


アポロさん>
御参加、ありがとうございました♪
次回もまたよろしくお願いしますv
なかなかレースが始まらなかったりと、本当に申し訳ありませんでしたorz
わたしもとても楽しかったです♪

ひかるさん>
参加、ありがとうございました!
なかなかレースが始まらず、すみませんでしたorz
今度はちゃんと予定立ててからにしますね;
本当にすみませんでした!;
回線落ちは本当に酷かったようですwww
通話してたみなさんもかなり酷かったようですw
また次回、よろしくお願いします!

Ashさん>
今日はお疲れ様でした^^v
マリカー三昧の一日だった気もしますが、とても楽しかったですv
次回もよろしくお願いします!
野良でも是非絡んでくださいねw喜びますv
無理しないように頑張りますwww
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あろえ杯、お疲れ様でした。
あろえさんの病み上がりの体調も考えず
その場のテンションで長時間付き合わせてしまい
申し訳ありませんでした。
初skype実況とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
只今編集中ですので本日中にはうpしたいと
思っています。
音声レスも期待していますが
あまり無理をなさらないように
お身体に気をつけて
またご一緒できるのを楽しみにしています。

No title

先ほど言い忘れましたが
4戦目の回線落ちをあろえさん、早奈さん、クロネの
3点視点で動画にしようと
思ったのでよろしければ
動画素材をメールに添付して
送っていただけますか?

No title

あろえさん、昨晩はあろえ杯お疲れ様でした。
途中までの参加でしたが、本当に楽しかったです!
それはそうと、ルームは23時に閉じるはずではなかったのですか?
フレンド整理のためにWi-Fiにつないでいた僕は24時頃まで遊んでいたのを知っていますよ!
あろえさんが大丈夫なら構いませんが、病み上がりなので体調には気をつけてくださいね。
それはそうと、5/3(日)の21:00より【トルテ杯 レトロレース・改】なるものを開催しますので、よろしければ参加していってください。
詳しく話すと長くなるので、詳細はスレの方で。

どうもです~。
昨日はありがとうございました(^^)
スカイプでは皆さん怖かっ…いやいや、面白かったですね。
また次も…って来週ですかww
楽しみにしております~。

管理人意外でも閲覧できます

こじいさん
私はあなたのクッパが一番コワかったですよorz
言いたい放題いってすみませんw





主催お疲れさまです^^

あろえ杯楽しかったです^^
回線落ちがヒドかったですがww

やはり夜のあろえさんはスゴぃですね☆


ラジオ突然すみませんでしたw
おかげでテスト放送は無事成功しました^^
本放送までもぅしばらくお待ち下さい


歌ってみたも色よい返事を期待してますww
ブンブンブキューン!



体調・心調に気をつけすぎないようにして下さい
†ごきげんよぅ†

No title

昨日結構スカイプしてる人多かったみたいですね^^
僕もスカイプしたいのですが わからないし マイクもって無いのでww

昨日の よるのあろえ sってだれですか?ww
早かったし 面白かったですww

No title

姫~昨日の対戦有り難う御座いますwww
ぬぬこが男で御免なさい・皆さん!でした。
skypeの調子が悪くてマイク音声入らないし途中から、マイク使えたけど・・・
皆黒い・・・クロk・・・黒くない・・・うん・・・普通です・・・アレはまだwww
こじいさんのクッパは最強伝説見てみたいです。
味方同士の潰し合いとかwww
敵で分からなかったから、動画で拝見しるよ。

マリオGも頑張って下さい。


まったね~・・・姫

No title

あろえsよければ スカイプのコンタクトとりたいのですが・・・
いいですか?
一応僕のIDのせときます
yu.ki.yu.ki9
で スカイプ名はyu-kiです^^
良ければww

No title

GWに急に父にパソコンを貸さなくてはならなくなったので、トルテ杯の日程を変更し、その旨をお知らせに来ました。
4/28の21:00からの開催となります。
可能なら参加していってくれると嬉しいです。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
