スポンサーサイト


観葉植物がマリカー実況Part16♪

画質が粗いorz

次のうpまで時間掛かりそうですwww
とりあえず、カオス回の1戦目、うpしました^^





コメントの「男女」の意味が取れない・・・orz




↓コメ返信



クロネさん>
昨夜はありがとうございました^^
通話もとても楽しかったですw
4回戦が撮れてなかったのはわたしのミスですorz
すみませんでした;
動画うp、お疲れ様です&ありがとうございます!
さっそく拝見しました^^
会話スルーしててすみませんorz
どうもわたし(受信)側の方の調子がよくなかったようです(´・ω・`)
次もよければ、お願いしますv

トルテさん>
御参加ありがとうございましたv
23時に閉じる予定が、周りの方の言葉に流されてしまいましたwww
体調に問題は無かったです。心配お掛けしてすみません;
大会日時変更、了解しました!
ですが、28日ですと21時からの参加は難しいです><;
22時以降になる可能性が高いですが、開いていたら参加したいと思いますv
その時はよろしくお願いします!

こじいさん>
こちらこそありがとうございましたv
スカイプ、わたしもあらゆる意味で怖かった楽しかったですww
今回はあまり話せませんでしたので、今度はマリカーのみならず、雑談とかでもお話してみたいですねv
来週かどうか、未定ですww
GW中に一度、やりたいですね^^*
クッパ最強伝説www

早奈さん>
御参加ありがとうございました^^
突然のスカイプも、反応してくださって感謝してますvvありがとうございました!
回線落ちの呪いでも掛かってたんじゃないですかwww
よるのあろえさん、凄かったですねww
ラジオも楽しかったですよv
おかげさまで、あの時ラジオを聴いていたいろいろな方とお話できましたv
ありがとうございました!
本放送も楽しみです♪
今夜も楽しみにしていますvv頑張ってください!
カラオケで歌練習してきますwww←
ていうかホントにやるんですか?www

ゆうきさん>
スカイプコンタクト、させていただきました^^
ありがとうございます!
では、もしマイクを買った際は是非お話しましょう♪
よるのあろえさん=早奈さん
ですwww

ぬぬこさん>
こちらこそ、ありがとうございました^^
わたしも、スカイプで初めて知って驚きましたwwwMiiが可愛くて、勝手に女性だと決め付けておりました^^
また雑談でも何でもおkなので、お話しましょうねv
こじいさんのクッパは最強だったようですね・・・
実は、慣れないカートに手間取って(www)前を走る方々に追いつけませんでしたwww
なのでその様子は見られませんでしたwww
ギャラクシーも頑張ります!久しぶりに実況したら酷いことになりましたけどwww
またよろしくお願いします^^*



多くのコメント、ありがとうございました!
次回はちゃんと予定をしっかり立ててから行いますwww
本当にありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あろえさん、うpお疲れ様です。
男女はよるのあろえのことですかね?
もしあろえさんのことだったら
こういうことがないように
これからは姫でいきましょう。
タグも張られてましたしww
たぶんぬぬこさんがwww
ラジオほとんどレギュラー状態でしたね。
弄り=みんなのあろえさんに対する
愛情表現ということで
お許しください。

管理人意外でも閲覧できます

うpおつです~
私も早くうpしなくては・・・w

もぅ判り切ってることですが夜のあろえは私ですw
弄るのは愛情表現

ラジオもありがとうございました^^
体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†

うp乙です!
相変わらずあろえさんはうp速度が早いですねー。
今回はSkypeはチャットだけの動画でしたが、通話している動画が楽しみで仕方がないですw
クロネさん視点で通話していたのを見て僕もSkype始めようかなーなんて考えてます。
ただ、まだマイクないので机上の空論ですがwww

父はどうやら僕の部屋で仕事をするようで、仕事場にパソコンを持って行くわけではなさそうなのでGWに普通にプレイできそうです♪
よって今晩に予定を変更していたトルテ杯を、以前の5/3に戻します!
使うマシンがマシンなので難しいかもしれませんが、よろしくお願いしますね^^
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
