スポンサーサイト


占ってみた^^


こんばんは♪
少し休もうと思ってベッドに入ったら、3時間近く眠ってましたw
夜眠れないかもしれないwwww
それはまぁ置いておきましょう。


ちょろっと占いをしてみました^^
かなり久しぶりです。

で、占ってみた結果がコレ↓


【肉食度60%】

誰に対してもニコニコと笑顔を絶やさないアナタは、肉食度は平均よりやや高め。「癒やし系」など、自分のウリをある程度わかっていて、その部分をアピールすることが得意です。恋愛初期の駆け引きを楽しむ傾向があり、押しと引きのバランスも良いため、アナタが興味のない男性までその気にさせてしまうことも。さらに女子を味方につけておくことも欠かさないので、恋愛においては周囲からの応援も期待できます。多くの人からウケが良いタイプと言えるでしょう。


らしいですww
結構当たってるかも。
癒し系と言われることあるし、
女子を味方・・・っていうかいないと生きていけないしww
男性云々はよくわかりませんがw
で、占い名が、

肉食女と草食男


普段はあんまり占いとかしないけど、思ったよりも面白かったです^^

試しに男でもやってみました^^

【草食度100%】

一人で女子のなかにいても何の違和感も抱かせないアナタは、まさに草食男。ファッションやスイーツ、恋愛の話などで盛り上がり、女性に対しての共感力は抜群です。男性であることをあまり感じさせないため、警戒心を持たれることはほとんどないでしょう。女性からすれば、女の子と過ごす感覚に近いかもしれません。アナタ自身も積極的にアプローチするタイプではなく、恋に臆病(おくびょう)なところがあるため、恋愛感情抜きの友だち関係の方が気楽で楽しいと感じているようです。



まあ・・・
そもそも男性じゃないですしwww
でも後半(「アナタ自身も~」)はわりと当たってますw




前回作った写真動画、思ったよりも良い反応でうれしいです^^*
次回作とか作っても良いですかね・・・?w


コメ返信↓

早奈さん>
こちらこそ、本当にありがとうございました^^
綺麗と言われると、作った甲斐があります♪
次のには落ち葉も入れますかww
影のはわたしもお気に入りですvまさか身長計算されるとは思いませんでしたがww
こちらでは桜が咲きました^^*
明日、晴れたら写真撮りに出かける予定ですv
青葉も、それはそれでなかなかの見物になりますよ^^v

クロネさん>
合っていましたか!ありがとうございますv
必死に音を合わせただけ合って、かなり嬉しいです^^*
参加不可ということで、残念ではありますが・・・
次回を楽しみにしていますv

ゆうきさん>
本当ですかvvありがとうございます^^
風景写真は本当に癒されます♪
ヘッドセットを購入されたということですが、いろいろ楽しみですv
トルテさんの案はわたしも参考させていただこうとww
子どもの日ですからね^^v

トルテさん>
癒されましたかwよかったです^^*
5/5、お待ちしておりますv
子どもの日にルーム開く、と言ったのはわたしなのに・・・
その案は思いつきませんでしたwww
ありがとうございます、是非使わせてください^^ω
トルテ杯も楽しみにしていますv
カートが苦手すぎですがorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
