スポンサーサイト


あろえ杯無事終了♪

おはようございます♪
昨夜は多くの参加、ありがとうございましたv
あろえりーながたくさんいましたねww
いつか全員のMiiをあろえりーなにしてMii縛りやってみたいですwwww
なんでー?と思いましたが、よく考えてみれば、あろえりーなのMiiを公開にしていたんでしたねw
通りでそっくりさんなわけですwww

動画は、4,5戦目があまりに酷く、わたし自身のやる気はあるつもりだけど、本当にやる気あるのか?な状態になっていますので、うpするかどうか未定ですww
みなさんだいぶ遊んでいらっしゃいましたねww
スタート直後とゴール直前、特にwww

次回のあろえ杯は未定ですが、5月中にはやりたいですね^^*
あと、だいぶさきの話ですが・・・
10/2(金)は、ぜひともあろえ杯を開催したいなぁと思っていますw
約半年後の話なので、まだまだ未定ですがwww
近くなったらまた連絡します。


短いですが、今回はこの辺で・・・
それでは^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊んでてすいません^^;
皆 遊んでいたのでついww
ぬぬこsなのにさなsのMIIがおもしろかったです^^
10月2日ww だいぶ先ですね^^;
でも 当然 いきますよ!!

こんどはぜひ スカイプもやりたいですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、大会主催お疲れ様でした^^
あろえりーなのMii皆さんかなり似ていてびっくりしました。
Mii縛りのあろえ杯面白そうですねw
楽しみにしてます^^
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
