スポンサーサイト


観葉植物がマリカー実況Part21♪

こんばんは^^*
トルテ杯の第3戦目をうpしましたv
なのでペタリとしておきます^^



そういえば、実況始めて一ヶ月経ってたんですね~^^
フレンドのみなさん、そして背中を押してくれたリア友、フレンドさんのフレンドさん、さまざまな方と知り合えたこと、本当に嬉しく思っていますv
ありがとうございます!
今はかなり更新頻度が高いですが、きっとその内ガクンと下がると思います。
とりあえず、1年続けられることを目標にしたいですね♪
それからギャラクシー終わらせること・・・www


本当にありがとうございますv


それでは~^^ノシ




↓コメ返信

ゆうきさん>
いえいえ、わたしもだいぶ遊んでいましたw
それにしても、今回はいろいろ入り乱れたMiiばかりで楽しかったですねv
10月2日は縛り予定ですwwわたしの思いつきですがwww
まだまだ先の話ですが、参加お待ちしていますww

たけこさん>
すみません~><;
5/16はちょうど予定が入っていますので、参加不可です;
また次回、誘ってくださいv
申し訳ありません;

ひかるさん>
ご参加ありがとうございましたv
あろえりーなのMiiは、似顔絵広場(だったかな?)で拾えますよv
あろえりーなのMii縛り、わたしも楽しみにしていますwww
次回も是非参加してくださいv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
