スポンサーサイト


あろえ杯について~

こんばんは♪
今日は親がいるので、麻雀及びマリカーはやりませんw


それはともかく。
前々から言っていたとおり、明日23日21:00~ルーム開きます。
フレンド整理もしたので、メンバーも少し変わりましたv
応募してくださった方、本当にありがとうございます♪
何時までかは不明ですw
普段通り4,5戦で終わるかもしれないですし、あるいは日を跨ぐまでやるかもしれませんw
でもそこまでやってしまうとさすがに飽きそうですねw

明日はいつも通りです。

①グランプリ個人戦
②グランプリチーム戦
③バトル(今回はコイン)
④以降はその場にいるみなさんにお聞きしますv

スカイプのチャットも使用予定です。
ルームに入った方でチャットできたらなぁと思っています。
思っているのですが、わたしがわたわたしすぎてうまくいかないかもしれませんww
ご了承くださいorz

いつものごとく、参加・不参加の連絡は特に必要としていません^^
あろえ杯ルールを参照の上、御参加くださいv
(↑実際、うまく機能しているかどうかは謎ですww)

実況およびプレイ動画を撮る・うpする方、大歓迎です♪
うpした際リンクを貼らせていただきたいので、是非教えていただきたいですv

それでは~^^ノシ


↓コメ返信


きゅ~べ~さん>
いつもお世話になっていますv
よろしくお願いします^^*

ヘブン(>_<)/”さん>
こんばんは~v
こちらからも是非お願いします!
ありがとうございますv

アポロさん>
相変わらずのgdgd動画、ご視聴していただきありがとうございますv
明日はよろしくお願いします♪
スカイプのコンタクト、明日ルームを開くまでにコンタクト取らせていただきますv
使い方はわたしもイマイチわかってないですww

ゆうきさん>
あのあろえりーなはゆうきさんだったのですかww
いまさらながら驚きましたw
でもあれがゆうきさんなら納得ですwww
教えていただきありがとうございますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日、出れると良いなぁ~。あ、21時~で良いんですよね?掲示板には22時~と書いてあったので…。

No title

今日多分参戦しますb
1・2戦ぐらいで抜けてしまうと思いますが・・・><

No title

スカイプやりながらですね^^
わかりました
スカイプって複数人でチャットってできるんですか?ww
いまさらですが あまり良くわかってないのでww

お疲れ様でした

今日(すでに昨日)はありがとうございました、楽しかったです。
皆さん早くて相変わらずの低順位><

それとスカイプはじめたので、登録しても大丈夫でしょうか?
あまりやり方がわかってないのですが・・・
宜しくお願いします。

お疲れ様でした~

昨日はありがとうございました!
色々あって1回しか出来ませんでしたorz
俺めっちゃ弱いですねww
また今度宜しくお願いしますv

No title

あろえさん昨日のルーム戦お疲れ様でした!
いつの間にか、あろえさんがヨッシーから、キングテレサに変わってたしwww
2戦位でしたが、トテモ楽しかったです。
あろえさん主催レースには偽者がいてたのしいのぅw
直ぐに誰か分かったけど( ´,_ゝ`)プッ
次回が有れば参加しますね。
有り難う御座い増した。

まったね~



No title

昨日は主催レースお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
動画うpしましたが、例の如く下位独走動画ですので
あまり皆さんと絡めていませんが
よろしければ視点リンクしてください。
次回の偽あろえりーなのネタどうしようwww
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
