スポンサーサイト


あろえ杯終了&ギャラクシーうp♪


先日のあろえ杯、ありがとうございました♪
残念ながら、わたしの視点の方はうpできないですorz
お蔵入りということになってしまいました^^;

24日の早奈*さん主催さなえる杯に参加してきましたv
結果はボロボロですw
特殊ルールで、逆走杯も参加しましたv楽しかった・・・!
こっちはどうにか実況になったようなならなかったような感じなので、うpしますよ~!
参加させていただき、ありがとうございましたv


今日・・・といっても昨日ですがw
ギャラクシーPart9です。



わたしそんなに眠たそうな声してます?w
そんなつもりは無いんですが・・・^^;




それでは~^^ノシ

コメ返信↓


キリさん>
参加ありがとうございました♪
とても楽しかったですv
また次回もよろしくお願いします^^v

ゆうきさん>
複数人でのチャット、いかがでした?w
次回もこんな感じで進めたいのですが・・・
何分、わたし自身なれていないものでw
またよろしくお願いしますv

マィマィさん>
参加ありがとうございました♪
わたしもいつも通りの順位だった気がしますw
スカイプコンタクト、是非お願いしますv
IDを教えていただけたらわたしからコンタクト追加します^^*

アポロさん>
こちらこそありがとうございましたv
野良でもたまに見掛けたら、是非絡んでくださいw
次回もまたよろしくお願いしますね^^v
順位は関係無しに、楽しめればそれでおkです^^*
ありがとうございました!

ぬぬこさん>
参加ありがとうございましたv
テレサも可愛いですよ~^^v
ヨッシーも使っていますが、最近はもっぱら重量級ですね^^;
実はドンキーもお気に入りだったりwww
偽者多いですね~w
楽しいからおkですww
次回もよろしくお願いします^^v

クロネさん>
動画の件、申し訳ありません!;
事情によりうpしないことにしました(´・ω・`)
偽あろえりーな、毎回楽しみにしていますw
今回の黒いあろえりーなは本当に笑わせていただきましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会主催お疲れ様でした^^
別大会もあって途中までの参加でしたが楽しかったです☆
また次回も参加しますよ~♪次は上位!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
