スポンサーサイト


☆マリオギャラクシーPart13うp♪&音声レスについてー


こんばんはv
またもギャラクシーうpしました~♪
寝惚けてたわけでもないのに寝惚けたこと言ってますw
つっこみどころ満載な気がするのはきっとわたしだけ←







音声レスの件です。
やらなくていいという声を聞かなかったので、やってみることにしますv
すべてのコメントに対して音声レスをやってしまうと、遅れるばかりでなくわたしも大変なことになりそうなので、
「この記事のコメントは音声レスです」というマークをつけることにしました^^
わかりにくかったら変えますww

記事のタイトルに「星マーク(☆)」が付いている記事は、音声レス対象です^^*
つまりこの記事ですねw
コメントが溜まりしだい音声を録音するので、かなり遅くなると思われます。あらかじめご了承ください!
確実に一つの記事だけじゃ足りないので、3,4つ記事のコメレスになると思います^^;

また、音声レス待つのがイヤだという方は、コメントを非公開にしてくだされば、文字で返します^^
明らかにこっちの方が早いですwww
即時返信の場合も非公開でくだされば、次の記事で文字返信します。



・・・とまあ、
こんな感じですか?w
また同じようなこと、もしくは訂正記事を後々特設記事として書きますw
書き足りないこととかありそうなので、指摘してやってください^^ω

前回の記事のコメントは折込にてw

それでは~^^ノシ




コメ返信↓

クロネさん>
あの待ってましたコメはクロネさんですか?www
ありがとうございますw
音声レスも、試しにやってみることにしました^^v
コメントありがとうございました~v


ありがさん>
こちらこそありがとうございましたv
またよろしくお願いします^^*
ゴミ掃除は苦手ですw
いくらやっても消えてくれないんですからww
うたったことに後悔はしていませんww楽しかったですしw
それにしてもブンブンさんはすごいですねww気付いたら300も越えてましたww
ゆうめいにはなりたくないですね・・・^^;

音声レス、使い分けることにしましたv
助言ありがとうございますv
レスには気持ち込めている(つもりですww)ので、そういっていただけると嬉しいです^^*
ありがとうございます~v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです~^^
コメは久しぶりかもしれませんね。
ギャラクシー、毎回楽しみにさせていただいてます~。
あろえさん、本当にアクションゲーム苦手なんですか?w
コインとかスターピースを地道に集めている所を見ると、
すごいなぁ~と思ってしまいますw
回を重ねるごとに上手くなってますね~。
これからも動画楽しみにしてます。
音声レスも頑張ってください~^^

No title

バレてるwww
ちなみにマイリスいれたのも私です。
まさにあろえ厨www
あろえさんの歌声には癒されます。
音声レス気長に待ってます。



No title

こんにちは~

最近マリカーやれてないです><

それと、どう森一緒に出来るの楽しみにしてますv
            ↑
    やるとしたら何時くらいになりますか??

No title

こんにちは~
最近マリカーやれてないです;;
どう森一緒に出来るの楽しみにしてますv
(やるとしたら何時くらいになりますか??)
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
