スポンサーサイト


ブンブンさん、一周年おめでとうございます!

1周年おめでとうございます!!赤さんも誕生日おめでとうございますv

えと・・・
ゲーム実況の存在をしったのが去年の夏休み頃で、
ブンブンさんに憧れ抱いたのが夏休み終わりの頃で。・・・ん?夏休みだったっけ?秋休みだったっけ?
とにかく、おめでとうございます!^^*

初め、ホントに365日毎日のように動画をうpなさっているブンブンさんに衝撃を受けていましたw
毎日うpなんて、いまのわたしじゃできそうにありません。
だからこそ、尊敬できるのでしょうね~。
ミクシでは、ありったけの勇気を出してマイミクシに追加させていただきました++
あれはホントに勇気出した・・・!
自分から話しかけることができないわたしにとって、あれだけ頑張ることができたのは、ブンブンさんに憧れていたからだと思うんです。
わたしが実況始めたきっかけで(ブンブンさんは知らないと思いますがw)、頑張ってみることを教えてくださった方でもあり、本当に感謝しています!
実況始めたこともあり、いろんな方との交流ができるようになりました。
それに楽しみを覚えることもできるようになりました。
きっかけを下さったブンブンさん、ありがとうございます!
ヤバイ途中から何言ってるかわからな(ry

これからも応援しています!



何度でも言いますよ~~~!
おめでとうございます!!゜*。'+*(^▽^*)


カテゴリーに「ブンブンさん」作成するかどうか悩みましたwww

でもあまり接点が無いので断念^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
