

実況&あろえ杯関係

おはようございます!初めましての方、初めまして、あろえです。


昨日の日記で、実況時のネームとかプレイ動画名はなににするんですか、と聞かれました。
まだ考え中ですwww
今のMiiそのまま「あろえ」にするならば、動画名は「観葉植物が○○(←ゲーム名)実況」などにしようかと考えています。
ですが、上記以外に考えてくださる方も募集します!
その中から、独断と偏見で勝手に決めるか、動画を見てくださる方々に決めていただくか、どちらを取るかも考えています。
おそらく後者になるでしょうね!
タグなんかも、友人に付けるのをお勧めされたのでおそらく付けます。


4/1の次は、4/8にあろえ杯開催を決めています!
なぜか4/8なのかというと、その日はわたしの誕生日だからです♪
誕生日なんだから楽しいことしてもいいじゃん?!という勝手な思いからですwww
でもその日は丁度授業開始日&バイトなので、開始時間は22:30~と遅めです(´・ω・`)
参加申請くださる方も、しない方も、ご自由に参加してください!
基本、12人になるまで待っています。12人を超えてしまった際は申し訳ありませんが、2回目以降からの参加をお待ちしておりますので、その辺ご了承くださいm(_ _)m


コメントを下さったかにさんへの返答が上記のようになってしまい、申し訳ありません!
不手際な人間ですので、また何か質問があったらどしどし聞いてください、よろしくお願いします!


明日4/1のあろえ杯へのご参加、お待ちしております!
それでは~(^_^)ノシ



ああ、そうだ。
物凄く基本的なこと聞いても良いですか?

フレンドさんの上限って何名さまでしょうかwww?
説明書読まないなどでまったく分かってませんwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4/8日のあろえ杯(誕生日杯)参加しますー
ハーイ←手お上げている。

確かフレンドの上限は30人?
ライセンスごとに返れたはずです。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
