スポンサーサイト


☆マリカー実況♪&あろえ杯告知!


こんばんは♪

まず始めに、あろえ杯告知しちゃいます♪

6/12(金)22:30~
特に縛りは無しですv
スカイプでグループチャット使用予定ですので、参加される方はチャット飛ばしてくださいv


全3戦を予定していますが、テンションによっては4戦以降もアリです^^
また、通話できる方が複数名いらっしゃれば、4戦以降は通話しながらも考えています♪
お暇なようでしたら是非参加してくださいv
レース内容はいつもどおり、

①グランプリ個人戦
②グランプリチーム戦
③(今回は)ふうせんバトル

ですv




で。

早奈*さん主催【CoSⅤ】です。

ミッドナイトブンブンツアー!!






これうpしたの?wwww
いや、でもブンブンさん1周年記念のだし・・・
多くの実況者さんとご一緒できました♪
CoS5-1】で検索すると他の方視点が見つかりますよv



音声レス以外のコメ返信は折込にて^^

ありがさん>
掛け声かけて一斉に予約すれば当たり前ですよねwww
まさかの身内麻雀www楽しかったですv
またよろしくお願いします^^v
役満出すならもっと勉強しなきゃ駄目ですねwトリプルなんてなおさらですw
その内手解きお願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あろえ杯楽しみにしてますよ^^
音声チャット可能ですよ^^
マリカーずいぶん遅くまでやってたんですねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うpお疲れ様でした。あれはたしかにうpするのはきつい内容でしたね。
ちゃんと隠さずうpできてえらいと思います。
スノボードクロスは最後落とされなければ確実に上位だったのにおしかったです。
最後のピーチガーデンはわんわんに当たりすぎでしたねww
最後はまさかの自分のほうから向かっていくなんて笑いました。

アロエ杯でたかったなー マリカー持ってないんで残念です。
なのでアロエさんの一位に期待してます。 みなさんのアロエリーナ偽者にも期待です。
このコメントは音声レスで返してもらえるということでアロエさんはかわいい声なので楽しみにしてます。
また今度麻雀やるときはよろしくです
ではでは^-^-

No title

こんばんわ^^
掲示板にも書いたんですが今までのライセンスを使用しなくなりました><
下に書いてあるFCがメインです。
FC 4984-0808-1893
よろしくお願いします。
あとFCのメモするのを忘れたのでもう一度書いてもらえると
助かります^^
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
