

☆観葉植物がマリカー実況♪まさかの神回w


まさかの神回www
任天堂が空気を読んだ、だ・・・と・・・?!



このあろえは本人ですww


あろえ視点



ちなみに、もう一人の「あろえりーな」との見分け方は、☆がついているか否かですw



コレ以前の会話などは他視点を見ていただければww

現在、クロネさん・なすらさんがうpなさってます^^
リンクを貼らせていただいたのでそちらからご覧できますv



クロネ杯に気を取られてあろえ杯紹介するのを忘れていたとか内緒ですw

Part25




※この記事へのコメントは音声レスで返す予定です^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロネ杯ではお疲れさまでした!

この回は本当に神回でしたw
計算してみたら、
1/21(5%弱)位の確率みたいです。
戦ってて、訳が分からないww

今度は自分でも
あろえさんのMiiを作っておきます^^

No title

とても楽しかったですねwww

Mii作ったんで次はMiiで行きますよww

この超魔王が観葉植物連合の前に敗北するとは…orzあろえさん、さすがです。
もっと、バトル練習してこなきゃ!!

No title

相互リンク、動画リンクありがとうございます^^

私もなんとかMii作りました~
フヒヒww次のクロネ杯が楽しみだww

何故かクロネさんの主催レースで、という事実については
気にしたら負けなんですよね?w

No title

大会のおひらへ~

ともこスレへGO=3
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
