スポンサーサイト


観葉植物がマリカー実況♪&折込にていろいろ募集(?)



6/12あろえ杯第3戦目です^^
第4戦以降は、音声チャットで走っていたので録画していませんw




以下、折込にて、雑記、マリカーフレンドのこと、ギャラクシーのことについてです^^
もしもマリカーで、わたし主催のレースに参加してくださる方がいらっしゃいましたら、折込記事は必読です^^*



それではどうぞー↓


今日は父が来るので、スカイプのin率が低いと思いますw
夜はinするかどうかも怪しいですww

で も !

もし忘れられていなければ、小さいノートパソコンをくれるのだそうで!!
これでだいぶ録画とか編集とか楽になる気がする・・・だけなんだけど、するんだ!
ネットには繋げられないだろうけどねー。
無線LANなんかがあるところだったら使えるかもだけど・・・
これでだいぶ楽になるといいんだけどなー・・・




マリカーフレンドのことなのですが、
ともこさんが引退されてしまうらしく、一人分枠が空いてしまいます。

ですが、募集はかけません!

その枠は、ゲスト参加という形で募集をかけます。

ですので、1回の主催が終る毎に登録させていただいたフレンドコードは削除させていただきます。

わたしも、ともこさんともっと一緒に走りたいですし・・・
それに、「参加したい!」と言ってくださる方がいらっしゃるからです。
なので、わたし主催のレースの時は、もしよろしければ、

告知記事のコメントにて、非公開でも結構ですので、参加申請をよろしくお願いしますv

もしかすると、1戦目ルーム開放時にルームにinできないことがあるかもしれません。
ですが、12人以上参加者がいらっしゃる際は、1レース毎にルームを閉じますので、時間が許す限り何度でも試してみてください><

実は現在、2期フレンドの方も考えているのですが、今のフレンドさんたちと走っていたいので先の話になりそうです^^;



マリオギャラクシーの件です。
どうやら、うっかり未編集未保存の動画を削除してしまったらしくwww
現在撮り直していますw
どこが消えたのかもよくわかっていないので、しばらく掛かりそうですねー・・・orz
うっかりにも程があるwww




ついでに、高望みな募集も掛けてみますw
・わたし(あろえ)を描いてくださる方(許可があればMixi、音声レスで使わせていただきます)
・あろえに関する何かを写してくださる方(同上なので略)
・ニコニコでコミュニティ作成してくださる方


3つ目は・・・
わたしを知らない方に見られると叩かれてしまうのではないかと恐れてて、
どうにもあげられない動画をあげたいがためですwww
個人的には楽しいんだ。でも所詮個人的になんだw
ギャラクシーを再度撮った際に、その途中でやっていた行動などを繋げてみた動画なんですが・・・
あとから見直して「なにやってんだおまえ」って本気で言いましたw
なので、できればわたしのことを知らない方に見ていただくのはどうかな・・・と思いまして^^;
他にも恐らく、こういう動画を作ることがあると思いますw
その時、やっぱりコミュニティがあると嬉しいかなぁと考えたのですが・・・
どうしたらいいのかさっぱりわからないんですよねーwww
つまるところ、他力本願ですw

もしよろしければ、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m



長々と失礼いたしました~;






Σ(・ω・)
前々回辺りの「☆やっちまったw」記事に着たコメントに驚きすぎてテンションあがったのは内緒です^^
だってしょうがないじゃない!
尊敬している方なんだから!!
・・・あれ?
でもコレって音声レスして良いのかな・・・?
それとも普通にコメ返信・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
