スポンサーサイト


【街へいこうよどうぶつの森】フレンド募集中^^


街森フレンド募集に関してお知らせです~



こちらの希望としては、


・ニコニコ動画にうpする際、名前が出ても構わない方
・スカイプチャットもしくは通話ができる方
・一緒に楽しんで遊べる方
・他人の中傷など、不快に思われかねないことをしない方



となります。

スカイプはあるととても便利、という程度です
Wiiスピークやキーボードが無いので、スカイプチャット・通話を主に使用しています。

わたしが街森をやっているのは、ほとんど土曜日です。
稀に他の曜日にやっていることもありますが、土曜日はほぼ確実にやってると思います^^
また、スカイプ通話可能な方で、わたしの実況に参加して下さる方は、是非声を掛けてくださいw
許可があり、尚且つ録音がうまくいけば、ボイスチャット実況としてニコニコ動画でうpしますww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして♪
マリオカートWiiをまったりと実況しているのを拝見してからファンになっちゃいました☆笑

まだフレンド募集していらっしゃいますか?
もしよろしければフレンドになってください^^
ニコ動うp・スカイプ可です♪

No title

はじめまして(^-^)
マリオカートの実況をみてファンになりましたw

街森のフレンドよろしければお願いします(#^.^#)

No title

僕でよければできますよ 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
