スポンサーサイト


あろえ杯告知!応募締切りました



タイトルの通り、あろえ杯告知です^^v

7/4 21:00~
全3戦を予定していますが、いつも通り延長戦もあると思います^^
わたしが実況を撮るのは3戦目までで、それ以降はスカイプ通話を使用しながらで非実況になると思いますv
ですので、スカイプコンタクト済みの方、同日にムドメもしくはチャットにて連絡ください。



また、今回から、この間宣言していた通り、
ゲスト参加の方を2名、募集します^^(事情により、2名に増やしました。)
3名以上申請があった際、抽選となってしまいますがご了承くださいm(_ _)m


質問等がございましたら、遠慮なくどうぞ^^;


7/4のあろえ杯にゲスト参加してくださる方、この記事のコメント欄に書き込みよろしくお願いします^^
期日は
7/3の24:00
です^^
それ以降の申請は、申し訳ありませんが不可とさせていただきます。


ゲスト様の応募は締切りました^^

上記時間を越しましたら、わたしのフレンドコード(複数名の場合抽選をし、結果なども)を記載します。
レースが終了し次第、フレンドコードは削除させていただきます><



レースの参加者が多かった際は、1戦ごとにルームを閉じ、再度構築します。
それにつきましては、コチラをご覧ください。



たぶん以上・・・のはずですwww




以下、折込にてコメント返信です^^

ゆうきさん>
そうなんですか!がんばりましょうw
ありがとうございます^^*
次は2000ですね!頑張って続けますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加したいです~^^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大会参加希望でーす。

FC 1290-1835-4974(前と同じ)

よろしこ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
