スポンサーサイト


観葉植物がマリカー&ギャラクシー実況♪

ごめんなさい、クロネ杯第5戦・・・かな?こちらで紹介していなかったんですね(´・ω・`)
職務怠慢申し訳ないorz


で。


マリカーPart33


遅れに遅れてすみません~><




で、こちらは久しぶりのマリオギャラクシーw
実はコレ、あげるの2度目だったりwww
1度目は最後の方の音声がごっそり抜け落ちてしまっていたので、編集し直しましたw
いろいろと問題の多かった回ですね^^ω



ギャラクシーPart18



以下、折込にてコメント返信します^^
ゆうきさん>
了解しました^^
貼り替えておきますので、お手数ですがご確認お願いします^^;

TK☆さん>
初めまして^^*
ファンだなどと、恐れ多い(((゜д゜;)))
ありがとうございますww
フレンド応募、ありがとうございます^^
よろしくお願いしますね^^

なのさん>
こんにちは^^コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございました、楽しかったです^^*
また機会があれば是非、よろしくお願いします♪

クライブさん>
動画ご視聴いただきありがとうございます^^*
フレンド、こちらこそよろしくお願いしますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
