

あろえ杯告知!


タイトルの通り、あろえ杯告知です^^

8月後半はWii自体に触ることができないので、2週連続であろえ杯開催しますw
開催日時は、以下の通りです^^

8/1 21:00~
8/7 21:00~


ゲストさんもそれぞれ2名、募集します^^

8/1の締め切りは、7/31の24:00まで
8/7の締め切りは、8/6の24:00まで

と決めさせていただきます。


両日とも応募していただいて結構です^^
ただし、両日とも2名以上の応募があった際は、どちらかのみの参加となります。ご了承くださいm(_ _)m


わかり難かった際は遠慮なく質問してください^^;

応募する際の書き方としては、

①お名前
②参加希望日(8/1もしくは8/7)
③スカイプコンタクトを取っていない方は【ID】(※任意、無くても良いですが、あると便利です。)
④フレンドコード(抽選結果を見てからでも問題ありません^^)


をお願いします><
非公開でも公開でもどちらでも問いませんので、お気軽にどうぞ^^


それでは~^^ノシ


以下、折込にて大会内容。
いつもと変わりありません^^



8/1

①グランプリ個人戦
②グランプリチーム戦
③ふうせんバトル




8/7

①グランプリ個人戦
②グランプリチーム戦
③あつめてコイン




両日とも、延長戦も予定しています^^
①~③は、スカイプチャットのみを使用し、わたし含め実況を撮ってくださっている方は実況をしています^^
4戦目以降は、通話をしながらわいわい楽しんでいこうと思っておりますv



要はいつも通りですがねw



ちなみに



8/7って、北海道の一部地域では七夕の日なんですよ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日は参加できますが7日は未定です。
21時には間に合わないかもしれないですが
途中からでもよければ参加させてください。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです^^
最近参加出来てなくてすいません;
今回も参加出来そうにありません。。。
しかし、まだ生きています!!w
そして、このブログにも毎日来ています!
また一緒に走れるのを楽しみにしています。
またね~(・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なすらです。
8/7ゲスト参加希望ですー
FCは結果後で。(私のブログにありますけどw→第二アカ)

どうぞよろしくお願いします~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも ダルマです。
すみません 1日の方はほかの方とのレースが入ってしまって参加できません。
ゴメンナサイm(_ _;m)

でも7日のほうにはちゃんと参加させてもらいます。

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
