スポンサーサイト


観葉植物がマリカー実況♪&名前について

ということで動画うpしました~

また一晩経ってしまいましたけどねw


マリオカートWii Part35






すごくいまさらなのですが。
名前を変えてしまおうかどうか悩んでいます。


詳しいことは折込にて!
あろえという名前が嫌いなわけではありません!

ニコニコ実況者さんで、同じ名前の方がいらっしゃるのです(´・ω・`)
タグ検索して、わたしとその方の二人出てしまっては混乱しますよね。
わたしの方が後から出てきたので、変えるのであればわたしの方だろうと思っています。
マリオギャラクシーはこのまま【観葉植物が~~】で続けていくと思いますが、それ以降のシリーズについては、他の題名になると思います^^;


ですが、この件に関してはいろいろと問題もあるのでアドバイスや何やらが欲しいのです。
要は誰か助けてくださいということなのですがwww
もしも何かありましたら、コメントやメールでお願いしますm(_ _)m
この件に関しては、どのような意見でも良しとします。
その意見を見て、またじっくり考えたいと思います。


突然のことで申し訳ありません^^;
どうかよろしくお願いしますorz


あろえりーなも被ってしまっているので難しいですww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリオカート DS

マリオカート DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マリオカート DS」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば前にも言ってましたね^^;
急に変えるのも混乱を招くし、かといってこのままってのも難しそうですしね・・・
僕としては変えるならあろえりーながわかりやすくていいと思います。

No title

どもです~
ここに書くのは、初かな?

名前の件ですが・・・・重なってしまったとなると、確かに相手方に申し訳ないですねぇ~・・・
変えるとなると・・・う~ん・・・難しいですねぇ~
とりあえず「観葉植物」関連で名前を探してみるとかどうでしょうか?

実況のタイトルと関連性があった方が、面白いかなぁ~と思いまして・・・
それに名前を考えやすいかなぁ~と思ったのですが、どうですかね?

まぁ自分の好きなものから取った方が、名前に愛着がわくと思うので、「アロエ」意外で好きなものから取るってのもありですかね。
あとは適当に目についたものから名前を決めるとか・・・w

あとは、「あろえ」をカタカナで「アロエ」にするとか、「アロエリーナ」にするとか・・・・かなw

いい案が思いつかなくて申し訳ないです・・
少しでも役立てれば幸いです

No title

グレグレsの意見の観葉植物系いいですね^^
僕も 観葉植物関連のものいいと思いますよ。

好きなものなどで決めるのもいいと思いますよ。
僕は普通に自分の名前ですがwww


No title

そういえば他にも『あろえ』という名の実況者がいましたね。
少し前に気づいてはいましたが…忘れてました、はい。
観葉植物が…というタイトルならば、グレグレさんの言うように同じ観葉植物から新たに名を借りるのがいいと思います。
なので、観葉植物百科というサイトのURLを貼っておきますね。

http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/

No title

コメント失礼します。

あろえりーな
   ↓
ろえりー(・・・?v-7
   ↓
えりーな(v-237
   ↓
えりな

どうでしょうか。(笑
生放送主に「宮藤えりな」さんはいらっしゃいますが、混同はしないんじゃないかなーと・・・

No title

改名ですか。いい名前だけに惜しいですね。
タグでひっかからない名前として
「りいな」、「えりあーな」、「あろあ」なんて
あろえりーなに近い感じで考えてみましたがどうでしょう。
でも観葉植物と関係がないorz

No title

やっぱ〝あろえ〟というのは残しておきたいような・・・(個人的に

なんたらあろえみたいなのがいいかと・・
観葉あろえ、みたいな。

・・・なんか芸名みたいw
没デスネw
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
