スポンサーサイト


雀荘囲炉裏に参戦しました♪

気付いたのが遅くて2戦しかできなかったのですが・・・


2戦目であきあさんと当たれた!(´∀`*)


その2戦目ではかむいさんともご一緒しましたv
ありがとうございました~^^*

初めて囲炉裏さんの雀荘に参戦して、楽しい思いをしてきましたw
↑のこともあるしね!
記念撮影もしてきました~♪
スクリーンショットの公開は自由とのことなので、折込にて一枚あげておきます^^



スクリーンショットの下に、いただいたコメントのお返しさせていただきます。
ありがとうございました!

とは言ってもまだ考えますけどね^^;
変える方向性になることは確実です。





雀荘囲炉裏

あきあさん、うどんRさん、かむいさん、ありがとうございました!
画像の上が切れてるのはどうしようもなかったんです、ごめんなさいorz




コメントお返ししますねー。




> TK☆さん
そうなんですよねー・・・
できれば9月を境に変えたいとは思うのですが・・・10月になるかも知れませんw
あろえりーなもタグ検索してしまうと他の方に当たってしまうので、残念ですorz


> グレグレさん
書き込みありがとうございます^^*
見つけた当初から申し訳ないと思いつつも変えていなかったので、この機に変えてしまおうと思っています。
観葉植物から取りたいですね♪考えやすいと思います^^
タグ・キーワード検索の時は平仮名片仮名は関係ないのだそうです(´・ω・`)一度考えたのですが・・・
やっぱり動画名と合わせるのが良いですよね。いろいろ探してみます^^
ありがとうございました!


> yuukiさん
観葉植物からっていうのは良いですよね^^*
いろいろ上げてみて、ゆっくり考えようと思いますv
好きなものからあげるとなると・・・やっぱりアロエ関連になtt(ry
ありがとうございました^^*

> トルテさん
そうなんですよねー・・・実況始める前にタグで検索かければ良かったな、と公開していますorz
大百科ありがとうございますw
参考にさせていただきますね!


> うえちょ←さん
書き込みありがとうございます^^*
えりなですか!考えたこと無かったです><そして可愛いww
ありがとうございます、是非参考にさせていただきますね^^v


> クロネさん
コメントを見て気付いたのですが・・・そういえば、「りーな」っていうMii作った記憶が・・・ww
ありがとうございます!
えりあーなというと、何故かアルファベットで綴りたくなるのはわたしだけでしょうかwww
参考にさせていただきます!ありがとうございました!


> NASL@さん
芸名・・・?ww
わたしも「あろえ」は残しておきたい気もするんですよねー・・・
名前に入っていなくても、アロエ関連の何か・・・などw
ありがとうございます!参考にさせていただきますv





たくさんコメントをいただきました。
本当にありがとうございます!><
やはり、名前が被ってしまうのはわたしとしてもいただけないので、改名の方向へ流そうと思います。
ただ、わたし自身「あろえ」というのは気に入っているので、それが消えない程度にww
考えていただいた名前と、わたしが考えた名前の内から、近い内にみなさんに決めていただこうかなと思ってます。
アンケートなどを設置すると思います。
そのときは、よろしければ投票していただけると嬉しいです。


本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雀荘囲炉裏ではお疲れさまでした!
そして1位おめでとうございます!
あきあさんがいて、あろえさんもいるので
始めの画面でちょっと吹きましたw

またお手合わせするときは
よろしくお願いしますね。
後日ですが
自分でも記事にしようと思います^^
それでは!

No title

しっかり観戦してましたw
あろえさんの三元牌率に吹いたw
私もあきあさんと打ちましたが完敗orz
また参加したいですね。
えりあーな=eliarnaとか?
タイトルにあろえを残して「鉢植アロエと~~実況」とか?
あろえさんの考えた名前も楽しみですね。

No title

俺も参戦してましたよ~♪
全然あがれなかったけど最後だけ無双してましたw
お疲れ様です^^
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
