スポンサーサイト


*(8/1分)抽選結果*



8/1あろえ杯の抽選が終了しました♪

申請してくださった方、本当にありがとうございます><

今回外れてしまった方、また次回以降もゲスト枠は設けていく予定ですので、暇な時にでもまたご参加くださいm(_ _)m



今回当選なさった方は、


なのさん
みずなさん


です♪(^-^o)(o^-^)♪
よろしくお願いします!

後程スカイプにてチャットを送らせていただきます^^


また、今回抽選漏れしてしまった方、次回8/7のルーム戦のゲストも募集しておりますので、今からでもおkです^^♪
申請してくださる方は、8/6の24時までにこちらの記事のコメント欄にご記入お願いします><
もうすでに申請してくださっている方は、書かなくて結構です^^


それでは、明日21:00~、楽しみにしています!

(※抽選には、フリーソフト『抽選王』を使用しております。)




折込にてコメント返信です
> かむいさん
わたしも驚きましたw
あきあさんがいらっしゃったことにも驚いたのに、まさかかむいさんとも同じとはw
ありがとうございます^^
こちらこそまたよろしくお願いしますv

> クロネさん
しっかり観戦されましたw
あの牌にはわたしも驚きましたw
でもなかなかすべてが揃わなくて・・・w
アルファベットで綴るとなんだかかっこよく思えません?わたしだけ?w
タイトルは「観葉植物が~」のままでやろうと思っていますw
わたしの考えているのも、また後日アンケートで決めていただこうかなと思っていますw
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

> TK♪さん
参戦してらっしゃったのですか!一度あたりたかったですねー^^;
また機会がありましたら、お手合わせ願いますw
無双www見たかったwww
お疲れさまでした^^

> ダルマさん
そうでしたか^^;
7日、参加されるということなので、楽しみにしていますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、ゲストみずなさんwww
みずなさんと走るの初めてかな?

楽しんでやるぜ~♪
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
