スポンサーサイト


改名しましたー^^

どうも!
「あろえ」改め「あー」です^^
いろいろ考えたのですが、個人的に「あーちゃん」で呼ばれることに抵抗がなくなってきているのでこっちにしましたw
でも自分を「あーちゃん」と呼ぶ勇気?はありませんw
ただ、コメントやmixiニックネーム・スカイプの名前表示などでは「あーちゃん」となってます。
動画のタグも「あーちゃん」にすると思います。
この名前の実況者さんはいないと思うのでw
一応調べたんですけどね・・・自信がないです(´・ω・`)


この「あー」は「あろえ」の「あ」からきているので、絡めていないわけではないですが・・・
観葉植物とは異なるイメージになってしまいました^^;
ですので、マリカー実況及び今後始めるシリーズ実況は他のタイトルを、と考えています。
何にしようかな・・・^^;


呼ぶときは、今まで通り「あろえ」でもおkです^^
もしくは、「あーちゃん」とか「あー」とかでも構いませんw
動画をうpした際、今までつけていた「あろえ」というタグは消えますのでご了承ください^^;




今回の改名と同時に、マリオカートのフレンドを整理し、新たに募集をかけようと考えています。
人数が集まりましたら、週末を狙って主催も考えています。
もしよろしければ、こちらもよろしくお願いします。


また、近い内にニコ動のコミュニティにてコミュ専動画をうpしようと考えています。
以前より口にしていた通り、星のカービィ64を予定しています。
このコミュニティは、わたしの我侭でクローズドコミュニティになっております。
参加してくださる方がおられましたら、

aloelina1@yahoo.co.jp

まで、「ニコ動アカウント登録済みのメールアドレス」を記載の上、送信していただけると嬉しいです。




いろいろ書いておりますが、ここに書いてあることはすべて、

これからもよろしければお付き合いください^^

ということですw


ギャラクシーはすごい亀更新になりそうです(´・ω・)
なので、他の実況も平行してやっていくことになると思います。
Wiiでお勧めのゲームがあったら教えてくださいm(_ _)m



それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからも応援させてもらいますね~^^身体に気をつけてがんばってください♪

カービィ楽しみ^p^

ありがとうございました^^

こんにちはーー^^
ブンブンです。

先日は相互リンクのお誘いをしていただきありがとうございました^^
このたび、うちのブログで無事リンク作業が終了しましたのでご報告にあがりました♪
これからは相互リンク仲間としてよろしくお願いします^^
仲良くしてやってくださいませ☆

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

No title

改名ご苦労様ですー
あーちゃんですか・・・今後も癖であろえさんって呼んでしまいそうだw
慣れたら僕はあーさんとでも呼びましょうかね
これからも応援していますので、実況の方がんばってください
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ホラーゲームとかに挑戦してはいかがですか?
例えば「零~月蝕の仮面~」とか・・・

まあ自分のマイブームなんですが・・・

改名は間違えそうですね。普通にあろえさんと呼びそうな気が・・・

わがまま言いましたがこれからもよろしくおねがいします。

No title

なんであるぇ?じゃないんだぁぁぁwww
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
