

あーちゃん杯に関して

こんばんは、あーちゃんです。

前々回の記事にて、あーちゃん杯のお知らせをしましたが、延期する可能性があります。
というか、延期する確立の方が高いです(´д` )

理由として、

・人数が集まらない
・大規模地震の発生

とあります。
2つ目の方が理由として強くあります。
「参加する」と申請くださった方には大変申し訳ないのですが、延期になる、と思っていただけるとよろしいかと思います;
本当に申し訳ありません><


延期と決定させていただくときは、遅くとも19日までに記事を作成いたします。

延期させていただいたあーちゃん杯は、様子を見ながら日にち決定させていただきますので、いましばらく掛かると思われます。
どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。


状況が落ち着きましたら、またご一緒に遊んでいただけると幸いです><

それでは!

あーちゃん杯開催のお知らせ。

こんばんは、あーちゃんです。
前回記事を書いてからあっという間に3ヶ月が過ぎております。
なんてツッコミは無しの方向で!(((゜д゜)))


タイトルの通り、久方ぶりにあーちゃん杯を開催したいと考えています。
回線が変わってから繋がり難くなっていたWi-fiも無事繋がりましたしね!
バイト終了が日付変わる時間帯までとなってしまったこともあり、そうたびたび開催することもできなくなってしまいました。
ですがどうにかして3月中に1度やりてぇなという考えであります。
また、今回は別アカウントを使用しての「参加申請制」のような感じでいきたいと思っています。
フレンドコードは参加者がある程度集まり次第、再度記事作成しお知らせします。

日程・詳細は下記の通りです。

 3/20(日)
 20:30~

  全3戦、希望があれば4戦以降もあり
   ・初めの3戦は実況収録可。
   ・4戦以降はスカイプにて通話を予定。
   ・4戦以降でも希望があれば収録可。その際通話はご遠慮ください。

    レース内容
   ①グランプリ個人戦
   ②グランプリチーム戦
   ③あつめてコイン



以上です。
参加希望される方は、コメントに

  ・お名前
  ・Mii名
  ・フレンドコード
  ・参加可能時間(○戦目参加 など)
  ・スカイプの会議チャットへの参加不参加

を 3/18まで にお願いします。
公開、非公開は問いません。


参加者が15名以上いらっしゃった場合、入れ替わりを行うことがあります。
そのときは都度指示しますが、基本的に私の主催では
  ・1戦目は適当に入る
  ・2戦目は1戦目で入れなかった方優先
  ・3戦目は適当に
となっていますので、今回もそのようにお願いします。
ただし、1戦目のみ参加 などという方がいらっしゃれば、その方を優先とさせていただきます。



ないとは思いますが、万が一予想外の申請がきてしまった際は、抽選させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。



念のため、次の日が祭日となっている日を選んでいます。
よろしければご参加ください^^

質問などございましたら、スカイプ・ツイッター・コメントにてお願いします。

【マリオカートWii】主催のお知らせ


こんばんは^^

次のあーちゃん杯の開催日時を独断と偏見で決定しました。
平日開催となりますので、不都合がある方もいらっしゃるかもしれません。
申し訳ありません><


日:8/31
時:22:00~


詳しい内容は続きからご覧くださいますようお願いします!

続きを読む

【マリカー】ロック杯うpしました


やっぱりブログは毎日更新した方がいいのかしら(゜ω゜)
ツイッターを使いはじめてからというもの、そっちでばかり更新情報垂れ流してます^p^

そしてうp遅れてごめんなさい><
マリオRPGは未収録なので、今日バイトから帰ってからゆっくり撮りたいと思います。
あと…もう1シリーズ撮ってあるんだけど…どうしようw



Part10


Part11


Part12



ロック杯はあと一つ、その後はあちゃん杯です。

次のあちゃん杯…できれば8月中にしたいんですけどね~。
どうしましょ(´ω`)

【マリカー】ユウト杯うpしました

こんばんは^^
またも動画紹介をわs(略)

2つあげました。
テンション高いです。
自分で言うのもなんだけど、煩いです。サーセン^p^



Part8



Part9



ユウトさん、ありがとうございました!^^




昨日のマリカー主催の予定記事へのコメント、拝見させていただいております!
ツイッター、スカイプでも当日開始直前まで受付ますので、参加される方はよろしくお願いします^^
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん

初めましての方初めまして、あーちゃん
現在マリカーフレンドは募集していません。

どうぶつの森Wiiのフレンドさんは絶賛募集中です。


このブログはリンクフリーです^^
リンクしたよ!と一言頂けると、こちらからもリンクを貼らせていただきます!


ф現在実況中ф
マリオカートWii(単発/不定期)
スーパーマリオRPG(更新中/不定期)
ルイージマンション(更新中/不定期)
ф完結済みф
スーパーマリオギャラクシー


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
